ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 QSCS egg WEST初発表会⸜( ・ᴗ・ )⸝

QSCS egg WEST初発表会⸜( ・ᴗ・ )⸝




こんばんは:sun_with_face:





大須招き猫前店ゆんです:rabbit::ribbon:







12月1日はQSCS egg


初の発表会でした:blush::sparkles:







とってもドキドキでみんな緊張してたけど


無事成功したので良かったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




初のなんばのお給仕だったけど


知ってるみんながいてくれて


発表会も心強かったし安心しました:sob::heartbeat:




ライブいっぱい頼んでくれたり


プレート頼んでくれたり


くじの物販やデコチェキゲットしてくれたり


全部全部嬉しかったです(><)♡




名古屋からなんばはちょっと距離があるのに


来てくれて本当に感謝でいっぱいです:pleading_face::heartbeat::heartbeat:





初めてなんばで会った皆さんにも優しく


迎えてもらえて嬉しかったです:two_hearts:





ありがとうございました:sob::sob::sob::sparkles:




いっぱい練習したダンスも成功して良かったし


自己紹介も褒めてもらえて嬉しかった:laughing::heartbeat:


みんな次からは一緒にやってね?(♡˙︶˙♡)






次の発表会は第1日曜日の1月5日です!:star2:




今回は一週間前で急な発表で


来られなかった方もぜひ次の


QSCS egg発表会には来てください:confounded::heartbeat:




みんなのことを待ってます:heart_exclamation:







お花も届いててびっくりだった:flushed::heartbeat:


嬉しかったです(><)ありがとう♡





QSCS egg WESTのみんなと初めましてしたけど


みんな可愛くて癒しだった:pleading_face:




写真撮ろうねって言ってたのに


撮れなかったから次は絶対撮るの:fist::heartpulse:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ゆんちゃんTwitterが出来ました:heart_exclamation:




:heartpulse:@yun_qscsegg:heartpulse:




みんなぜーったいにフォローしてね:star2:


Twitterも見ててくれると嬉しいです:confounded::two_hearts:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日12月3日はゆんちゃんの


BDです:birthday::sparkles:




みんな絶対お祝いしに来てね??:confounded::two_hearts:




ロングでいるからずーっと待ってるよ:heart_exclamation:




初めてのBDたくさんお祝いされたいです:heartbeat:






それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!