ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 1周年ありがとうございました( ̄^ ̄゜)♡

1周年ありがとうございました( ̄^ ̄゜)♡



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






ご入国ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )






本日はゆんちゃんお給仕1周年の


お祝いの日でした(((o(* ˙-˙ *)o)))




お祝いに駆けつけてくれたご主人さま お嬢さま


には本当に感謝の気持ちしかありません…!




お忙しい中お祝いしてくれてほんとにほんとに


ありがとう( ̄^ ̄゜)♡




みんなの気持ちが


とっても嬉しかったよ♡♡♡




いつもはたくさん踊る方では無いので()



こんなに踊って体がびっくりしてますꉂ(ˊᗜˋ*)




こんなこと言ったら他のみんな


どうなるのってなるけど…


ゆんちゃんにとってはすごいのです!笑





今日はいつも以上にお祝いしてくれたみんなに


ありがとうの気持ちでいっぱいになったよ♡









お祝いしてくれたプレートまとめ(♡˙︶˙♡)


たくさんありがとうございます(><)☆*。






お花も本当に嬉しかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡




忙しくて来れなかったのご主人さま お嬢さま


がいたのでお写真一緒に撮りました!!☆*。





♡ちひろちゃん♡

BDも1周年もお祝い本当にありがとう〜(><)

今日来れなかったの寂しいけど

お花とかお祝いしたいって気持ちだけで

嬉しいよ(♡´▽`♡)

いつもいつも応援ありがとうございます!

とっても支えられてます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

会えるだけで嬉しいからまた会えるの

楽しみにしてるね♡♡♡





♡にゃんこ会♡

ぎふすいさん!お花ありがとうございました(><)

今日来れなかったの残念だったけど

おめでとうって言ってくれたりお花だったり

嬉しかったです♡♡

いっつも優しいから会えるととっても

癒されてます(〃'▽'〃)♡

また会えるの楽しみにしてます...♪*゚





♡いわちゃん♡

おはなやさんっっ♡♡♡

いつもお祝いありがとうございます( ̄^ ̄゜)

お祝いの時いわちゃん居てくれなきゃ

寂しいもんっっ!!!!

まだまだよろしくね?

今日のはジョークだよね?( °_° )

プレートもシャンパンもお花も

ほんとにありがとう♡♡♡1番嬉しいよっ!!




♡プリンス♡

書かないって言ったけど書いたよ(〃'▽'〃)

書きたくなったからさ!笑

お花、お祝い本当にありがとうございます(><)

いつも優しくしてくれてとっても

嬉しくなってます( ̄^ ̄゜)♡

お話するのもすごく楽しいよ♡(´˘`๑)

これからもいっぱい面白いこと言ってね!笑






ゆんちゃん喜怒哀楽が薄い方だけど()


とーっても嬉しかったんだよ!!♡♡





ありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



✿ コメ返 ✿



☆もんもん☆

え〜〜〜〜嬉しい♡♡そんな事言ってくれて

ほんとに嬉しいよ〜〜〜( ̄^ ̄゜)♡

ありがとう!!!!

ゆんちゃんも会いたい〜〜〜〜!!✩.*˚

いつ会えるかなっっ??)Oo。.(´-`)

待ってるね〜〜...♪*゚


☆ゼロくん☆

まいにちあちゅくてとけそうだあ〜⎝。⌓°⎞

イベント楽しみにしててねっっ!!♡


☆ブラウンさん☆

コメントありがとう〜〜〜♡

今日会えてとっても嬉しかったよ♡(´˘`๑)

あとシャンパンまで、、( ̄^ ̄゜)

ほんとにありがとう(><)♡♡♡

お祝いしてくれてすごくすごく

幸せでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

久しぶりにちゃーじ出来たかなっっ??


☆いわちゃん☆

暑くてエアコン一生つけてる、、(¯﹃¯٥)゛

アイス大好き〜〜〜♡♡(冬も食べるけど)

えーーそうなの( °_° )それは残念すぎる(><)

とかいって来てくれるいわちゃんっっ!!

ありがとうございました( ̄^ ̄゜)♡

郵便屋さんもいつもありがとう♡

宝物だよっっ☆*。


☆ちひろちゃん☆

会えたのとーっても嬉しかった♡♡

地雷のつもり全然なかった〜!!笑

どんどん濃くなってたみたい(?)

ちひろちゃんは可愛い系も大人系も似合うから

とっても羨ましい!!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

いっぱいトークしたいねっっ...♪*゚


☆けんご☆

ありがとう〜〜〜!!

今日も頑張ってきたよっ(♡˙︶˙♡)


☆師匠☆

東京も暑いんだあ!!!名古屋もまいにち

とっても暑いよ_(⊜﹏⊜_ )_

お祭りとか花火は無さそうね(><)


☆ゆうちゃん☆

ゆんちゃんもまいにちエアコンつけてる!笑

ギガントオムライスおっきいもんね!!

食べれる人すごいなあって毎回思ってる( °_° )

嬉しいありがとうっっ♡♡






コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!