ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ごはんおいしい(*´ч ` *)♡

ごはんおいしい(*´ч ` *)♡



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






ご入国ありがとうございました(〃'▽'〃)✩.*˚






最近はとってもあっっついね…(*﹃*;) 




みんなも熱中症には気をつけてね!!




暑いとプールとか海に飛び込みたくなる笑




でも今年は行けないのかな〜〜〜?)Oo。.(´-`)




夏が来ると夏っぽいことしたくなの( ˙_˙ )




ゆんちゃん暑いのも人混みも苦手だけど…




お祭りとか海とか行きたくなる( ´▽`)






昨日はちょっと遠くまで行って


かき氷とラーメン食べてきたのだよ(*´ч`*)




あとあと爪も久しぶりに可愛くしたの☆*。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



❁コメ返❁



♡きららちゃん♡

なんと!いちこめとは〜〜〜〜(¯v¯)ニヤ

当たり前にこれからもなかよぴなのでね!♡

撮りたい〜〜〜最後の日は

ぜっったい撮ろうね(๑♡ᴗ♡๑)


♡ゼロくん♡

かおすだったね〜〜〜〜( ´▽`)

えがおがいちばん♡♡

それまでたくさん会えるといいなっっ...♪*゚


♡けんご♡

ありがとう〜〜!♡

頑張るよっっ٩( 'ω' )و


♡ジロくん♡

見てくれてよかった〜〜〜〜‪✩.*˚

ちゃんと忘れないでいてね!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

ほんとに〜?そうやって思ってくれるの

嬉しいよ!!!(∩´∀`∩)♡

ありがとう!頑張ってライブするね...♪*゚


♡ブラウンさん♡

寂しいだねっっ)Oo。.(><)

卒業の日までいっぱい会えるといいな✩.*˚


♡たけしさん♡

びっくりさせちゃってごめんね(>_<;)

8月ラストまではお給仕しているので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こちらこそ嬉しいことたくさん

言ってくれてありがとう〜〜〜♡

会えるの楽しみにしてるね✩.*˚


♡師匠♡

ゆんちゃんは8月最後までいるからねっ!

まだ実感わかないなあ〜〜〜)Oo。.(´-`)

きららちゃんの卒業式はバタバタかも〜〜( ˙_˙ )


♡ゆうちゃん♡

会えないままでバイバイは寂しいから

また最後までに会えるといいなっっ✩.*˚

そう言ってくれて嬉しいです(><)

ありがとう♡♡





コメントありがとうございます(*´`)♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!