ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.012

りんごノートNo.012

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/





実は今日まで東京にいる予定で深夜のバスで帰ってくる予定だったんだけど


間違えて昨日の深夜のバス乗っちゃって今日は何もせず過ごしてたって話します?(^-^)笑





ま それはおいといて!

東京でのおはなしでもしますか…I˙꒳​˙)



6年4組ってお店行ってきた(^-^):school_satchel:


小学校をモチーフにしたお店なの!


給食みたいなメニューでめちゃおいしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




栄とか名駅?にもあるみたいなのでみんなよかったら行ってみてね(^-^)/:star:






あとちなみに明日の15日



りんごちゃんお給仕50回なのでよかったらお祝いしにきてやってください(><):crescent_moon:*゚





それじゃこの辺でおさらばりんごじゃ!




ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー



( ^-^o[No.012のコメ返]o





ゼロたん:purple_heart:おやすみりんご!

こちらこそコメントありがとう(๑′ᴗ‵๑)

たのしかった〜(^-^)/

早くあいにきてね〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





こうきくん:purple_heart:おやすみりんご( ◜ ▿ ◝ )

なんかこうきくんに褒められるの嬉しいなあ(°▽°)

ほんとに!?やった〜ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

めちゃ嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

たまに食べるあの美味しさ!!

ピカチュウとまかろんのやつ特におすすめ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

残念ねんでした( ´-` ).。oO

無事で何よりだ:bangbang:






たけっち:heartbeat:ありがとりんご!

東京楽しかった!!

それは人生そんしてる!!もっと行くべき.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

無理はして欲しくないから100回の時の楽しみに取っておきます・:*+.(( °ω° ))/.:+

15日にりんごちゃんにあいにきてくれて おめでとうの気持ちくれるだけでりんごちゃんはとっても嬉しいので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

いつもたけっちが来てくれるだけでりんごちゃんは嬉しいから これからもたくさん愛に来てね(ㅅ´ ˘ `)






ゼロくん:octopus:ぜろたん!

反映されてないはかなちすぎる‪( ;ᯅ; )‬

東京台風って感じだった!!(語彙力)






けんごくん:blue_heart:おはりんご!

けんごくんもお疲れ様!

東京いたよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

全然大丈夫だった〜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡







いっしー:blue_heart:おひさしぶりんご〜:green_apple:

全然大丈夫だったよ!!

ありがと(๑′ᴗ‵๑)

コメントかんがえましたか!?






そらくん:heart:・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かーいい??やった(๑′ᴗ‵๑)

ほんとに!?特に意味もなく付けてる←

おいしかった〜( *¯ ꒳¯*):sparkles:

いいないいなかきごおり!!:shaved_ice:

今からでもアイスは食べれるよ((✧σ‪ωσ)

なにそれおいしそう!!こんど行ってみたいなぁ:woman_facepalming::star:

大丈夫だった!?心配(><)



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!