ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡みあサンタ♡へのコメント

Marina♡∗*゚

サンタさん素敵です(,,> <,,)♡

みあちゃんめっちゃかわいい

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

サンタさん姿可愛いやん(*^^*)
他の子もだけど目の保養になるわ(*^^*)

ゼロたん

おはよう

木曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよ
遅れてしまったけど誕生日のお祝い直接出来てよかった
本当に寒くなってきたよね
布団から出るのがいつも辛い
体調崩さないように気をつけてね
みあサンタ可愛いよ

いわちゃん

イベント楽しみにしてます(^O^)

毎年クリスマスボッチなので
イベント楽しみにしてま〜す((o(^∇^)o))

こうき

すごく可愛いよ~

ほんと最近すごく寒くなったよね(><)
俺も寒いのは苦手だから、毎日大変です(笑)
風邪ひいたりしないように、お互いに体調には気をつけないとね~

みあサンタめちゃ可愛いじゃーん!♡
当日のグッズもぜひとも欲しいですよ(*^^*)
20日のイベが楽しみだなぁ~

明日もお給仕頑張ってね!!
あ、今度会えた時にちょっと相談というか話したいことあるからよかったら聞いてくれると嬉しいです!(笑)

ひーちゃん

サンタクロースかわいいよー!

先日はありがとうー!
久しぶりにみあちゃんに会えてよかったよ!
お願いも、聞いてくれてありがとうね!

サンタクロース、とってもかわいいね!
これはイベント当日もかぶれたら楽しみだなー。俺もクリスマスぽい格好していくよー!

あと遅くなったけど、栄のカウントダウンのみあちゃんの動画みたよー!
英語すごいよかったよー!
さすがだって思った。あんな動画はみあちゃんしか撮れないね!

本当に寒くなってきてきたけど、風邪だけはひかないように気をつけてね!また会いに行くねー!

名古屋応援隊長

みあサンタ

みあサンタプレゼントほしいなぁ?
最近、寒いけど、お給仕頑張ってね

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

かわちぃ〜
秋とかがいいよね〜

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る