ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
まだかなー??へのコメント

♡みあのくまちゃん♡

久しぶりのコメント

長らくコメントも出来なくてごめん

今日物販は受け取りしたよ

またみあに会って改めて2人で見ようね

いわちゃん

お疲れ様でした(・ω・)

年内最後のお月様お疲れ様でした(^^)
来年もよろしく〜(・ω・)ノ

こうき

おはよう☀

昨日はありがとう(*^^*)
ワンオペの時間もあったりで大変だったろうけど、頑張ったね!お疲れさま!
ライブもたくさん見れて楽しかったし、可愛かったよ~

たぶん年内は最後だったから、また来年だね!
来年もよろしくね~

そーいえば、めいどちゃんの進化のやつ微力ながらネームプレートにポイント入れたよ!
成立できるといいなぁ~

クレヨンしんちゃん

さっき、

2ヶ月ぶりに、会えたね。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日頑張ってね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

今年最後のお月のお給仕頑張ってね(*^^*)

サンタさん姿可愛かったしわるきー可愛かったよ(*^^*)

来年、会えるの楽しみにしてますよ(*^^*)
言いだしペ俺だけどわがままはもう少し待ってくださいね(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る