ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡明日はみあちゃんの大切な日だよ♡へのコメント

めいどりーみん大好き

みあちゃんに会えて嬉しかった。

みあちゃん、この間は久しぶり会えて嬉しかったです!

みあちゃんのライブを生で見れてとても幸せでした。

これからもよろしくお願いします!

♡みあのくまちゃん♡

やっと

久しぶりに会えたね
これでここから離れても悔いわないかなぁ?

旅立つ前にできる限り入国するね

漆黒の堕天使ゼロ

みあちゃん

今日行くよ〜
やったね会えるね

いわちゃん

そうだった( ̄▽ ̄;)

そう言えば2/1はお給仕100回て言ってたねσ(^_^;)
また連日入国になるな〜( ̄▽ ̄;)
お休みをくださいε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こうき

コメント切れてたので...(笑)

まずはお給仕100回おめでとうー!!
明日は仕事終わったらお祝いしに行くね(*^^*)

そしてそして、お給仕半年記念日!!
おめでたい日だし、みあちゃんにとって素敵な1日になるように、できる限り頑張るよ~

こうき

おめでとうー!!

まずは、お給仕100回おめでとうだね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る