ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
大切なお知らせへのコメント

♡みあのくまちゃん♡

お月お疲れ様

みあの発表を聞いて寂しさと悔しさと後悔が残る

今まで応援してきたメイドの卒業のたびに今のオレがいるのも
応援してきたメイドがいてくれたから感謝してきた

去年ある人の時もそう思った

みあにはたくさんの思い出をもらったありがとう

みあの選んだ道なら必ずその道でNO.1を目指して欲しい

みあの選んだ道にオレはもう応援することも支えてあげることもできないから

いつかはみあが卒業する日がくると思っていただけにオレもみあと同じ様に決断する時なのかも

♡みあのくまちゃん♡

27日オレも何かしらの決断する

りーみんにいて何十回卒業発表を聞いてきたし
いつかはこの日がくるとわかっていても悔いと後悔が残る

もっとこうすれば良かった
もっとわがまま聞いてあげたら良かった

でもそれができなかった自分が情けない

みあが悩んで考えて選んだ道なら必ずその道で1番を目指して欲しい

もうオレが応援することも支えてあげることもできないから

卒業までに会いに行けるかわからないけど
会えたらまた話そうね

♡りかのしょーた♡

|д゚)

初コメだな

昨日はありがとうございました
昨日会ったばっか...
卒業なのは驚いた

次のステッジでも頑張って
↑昨日会ったばっかの人が言うのもあれやけどなw

GAP

寂しいなぉ

卒業か寂しいなぁ( >Д<;)
でも、決まったことだから卒業受け入れるしかないかぁ
短い間だったけど、楽しかったよー(≧∀≦)

めいどりーみん大好き

みあちゃん、いつも笑顔をありがとう。

Mia,thank you for your wonderful smile. Every time I saw Mia’s smile
I got Mia’s energy . I was very happy to meet Mia.
I think there will be many things in the future . but Mia’s second life may be a wonderful life I hope forever.
I was so happy to meet cute Mia.
Thank you for always the best Mia smile.
みあちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとうございます。僕はみあちゃんの笑顔を見るたびにみあちゃんに元気をもらっていました。
みあちゃんと出会うことできて、とても幸せでした。これからもいろいろあると思いますが、みあちゃんの第2の人生が素晴らしい人生でありますように。いつまでも願っています。可愛いみあちゃんに出会えて嬉しかったです。いつも最高のみあちゃんスマイルをありがとうございます。

こうき

1日1日が大切な思い出!!

卒業発表…ある程度察してはいたけど、やっぱり実際に聞くと心にぽっかり穴が空いた感じだったし寂しいなぁと思いました…。
けど、この卒業はみあちゃんがたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業ってことだから、俺は全力で応援するし背中を押します!

残り2週間、みあちゃんのわがままはできる限り聞くし、俺がこれからしてあげたいと思ってたことは全部やろうと思うよ(*^^*)
卒業式は歴史に残る盛大なものにしようね!!(笑)
絶対泣かせてみせます!(笑)

卒業までの間、できる限り会いに行くから一緒にたくさんの思い出を作れると嬉しいな(*^^*)

みどり

応援してます

最近通い始めたばかりなのでみあさんの卒業はとても残念です…
みあさんのダンス、凄いかっこ良かったですし、可愛い笑顔で優しく会話してくれて心温まりました。覚えててくれたのも本当に嬉しかったです!

卒業前に必ず行きます!卒業しても自分のやりたいこと頑張って下さい、応援しています!

いわちゃん

卒業発表お疲れ様

卒業発表お疲れ様でした。
みあちゃん居なくなると寂しくなるな〜(T_T)
て、言ってみた(^^;)
英語が話せるメイドちゃんが招きから一人居なくなるのは、りーみんにとって痛手だと思うけど…
みあちゃんの新たな門出を応援するよ*\(^o^)/*

お給仕入っている時、都合が合えば行くようにするので
その時は思い出作ろうね( ^ω^ )
最後までよろしく٩( 'ω' )و

けんご

こんばんは♪

みあちゃん卒業するんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪

漆黒の堕天使ゼロ

みあちゃん

とうとう妹がみんないなくなるのか〜
がんばるんだぞ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る