ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡No.6♡








ご主人様、お嬢様


こんばんわんっ:dog::heartbeat:







大須招き猫前店の

みあです:ribbon::ribbon:










一昨日くらいにブログ書いたのに

なぜか反映されなかったから

再度書き書きします(・ω・)



台風のせいかな、、、?( ˙-˙ )








みなさん台風大丈夫でしたか!?

愛知県は思ったほど風も雨も

強くなかったね!!


みあちゃん暇すぎたので

お外にお出かけしに行きました!(笑)


でもお店ほとんど閉まってたの!!


そりゃそうだよね:sweat_smile:




そうそう!

この前のお休みの日に

遠出しました♡










お!!招き猫!?!?


どこの招き猫ちゃんかわかるかなっ??











明日もご入国お待ちしてます♡


みあちゃんに会いにきてね♡♡














:rainbow:コメ返:unicorn:






♡たけっち♡

最近よくあえて嬉しいよ♡

でも今日はすれ違いでした( i _ i )

はやくチェキ撮りたいよ〜( ; ; )!!









♡くまちゃん♡

今日もご入国ありがとう♡

忙しくてなかなか話せなくてごめんね(;ω;)

罪滅ぼしできてよかったね!♡(笑)

いつもありがとう♡










♡けんごくん♡

お疲れ様でした♡

土日が多いんだね!!

今日もゆっくり休みます♫










♡そらくん♡

いたずらしちゃうぞー!!!

ほんとにプレート上手!!

みあ絵が下手だから

羨ましいよ(;_;)









♡しんやくん♡

かわいい??ありがとう♡

しんやくんご入国するの待ってるよ!!










♡ゼロくん♡

寝起きの記憶取り戻してっ♡!

最近ゼロくんと

ゆっくりお話しできてないね(;ω;)










♡きょんくん♡

ブログ頑張ってるよ♡

きょんくんとぜんぜん被れないっ!!

今日も待ってたけど(;ω;)

起きれなかったのかな?(;ω;)♡

かわいいっ??♡うれしいっ!!♡

またコメントしてね♡











♡かぁくん♡

お誕生日過ぎちゃったー!

おめでとう♡

ステキな1年にしてね!!

20日以降!予約待ってますヽ(*´∀`)












♡ひーちゃん♡

今日もご入国ありがとう♡

ひーちゃんライブいっぱい盛り上げてくれて

楽しかったっ!!!

英語褒められるのほんっと嬉しい♡

まだまだ勉強中です( i _ i )

またチェキ撮ろうね♡





















今日は早く寝よーっと!

おやすみあちゃん♡








いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!