ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡ありがとう♡






ご主人様、お嬢様

こんにちわんっ♡






大須招き猫前店の

みあです:sparkling_heart:








昨日はラスト留学でしたっ!!!


栄店の店内デザインとか雰囲気とか

実は大好きでして…

なによりあの広いステージで踊る時が

楽しかったから

とっても寂しいです(;_;)


限定復活お給仕してたれいあちゃんが

最後のステージの後に涙を流していて

たくさんの思い入れがあるんだなあと

感動しました( ;∀;)



これからもみあは招きで頑張るからねっ!!

成長を見届けてください♡


今日はたろすちゃんの卒業式!!

明日はグランドフィナーレ!!!

栄店での最後の思い出、沢山作ってね!!♡






みゅなちゃんプレート♡











そして嬉しいことがっ!!!


ブログデイリーランキングに載りました♡

信じられません(´⊙ω⊙`)!!

これもぜんぶみんなのおかげ♡

ありがとうね♡













:unicorn:コメ返:rainbow:




そらくん


この前はありがとうねっ!♡

また次来たときお祝いしてくれるかな…?♡

らうちゃんからお花もらったよ!

とっても嬉しかった♡





ゼロくん


ゼロくんもテストお疲れさま!

駆けつけてくれてありがとうね♡

またゆっくり話そうねっ!





ねこまるさん


この前は本当にありがとうっ!

わがままいっぱい聞いてくれて嬉しいっ♡

監禁状態ってσ(^_^;)

またドリパス祭りしよっか!!!(笑)





ひーちゃん


あの動画結構恥ずかしい…(笑)

けど褒めてもらえて嬉しいよ♡

お願いー?わかった!また教えてねっ!!






けんごくん


お疲れ様!ありがとう♡

最近かぶりーみんしないね(;ω;)






いっしー


ありがとう♡

これからも頑張りますっ!!

応援してねー!!!






こうきくん


サプライズめちゃくちゃ嬉しかったっ!!

本当にありがとうね♡

お花大事にします♡

プレート忘れたのしょっく、、、

でも留学プレート取れたから大丈夫っ!(笑)







いわちゃん


まさかお花あると思わなかったから

めちゃくちゃ嬉しかったよっ!!

ギャラクシーもありがとう♡

最高の1日になりました♡






ゼロたん


たくさんお祝いしてもらえました!!

幸せ者だー!!♡

ゼロたんからのお祝いはっ!?!






たっくん


昨日はありがとうっ!!

かわいいー?♡♡

じゃあまた来週招きでかぶりーみんしようね!!


















いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!