ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡2020ねんだっ!♡

♡2020ねんだっ!♡


ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡



大須招き猫前店のみあです♡







更新遅くなりました。・°°・(>_<)・°°・。

おまたせ(;_;)!!






明けましておめでとうございます♡(今更)

2020年もどうぞよろしく♡!

最高の1年にしようねっ!♡



みあちゃん年末年始は

おやすみ頂いて

別の国に行ってまいりました!!!


夏だった!!暑かった!!

30度あった!!溶けた!!!



お話したいので入国してね(*´꒳`*)♡










そういえば!!

ネームプレートが1つ成立したそうでっ!!

ポイント入れてくれた方ありがとう♡♡

改めて授与式の日程決まったら

お知らせします!!





そして

今月末か来月にはお給仕100回迎えます!!♡

お祝いしてくれるかな?( i _ i )

これも正確な日にちわかったら

お知らせしますっ!!!





13日はななかちゃん卒!

24日はももこちゃんBD!

イベントたくさんあるね\(^o^)/

一緒に最高の思い出作りましょう♡












:unicorn:コメ返:rainbow:





REDくん

この前はご入国ありがとーう!♡

またチェキとろうね(^O^)

待ってますっ!!




ヒトラーちゃん

ゆんちゃんのバルーンスタンド

生で見たかったな(;ω;)

また次のお祝いで見させてね♡

楽しみだー!




たっくん

もうおさんぽしちゃったよ、、、泣

最近かぶりーみんしないね、、、

はやくきてー!まてるよー!





いわちゃん

ブロマイドゲットありがとう♡

わるきーかわちい?♡

はやく新曲覚えないとー!

リクエストあれば教えてねっ!

ネームプレートありがとう♡




こうきくん

バルーンはやっぱ憧れるっ!♡

いつも応援ありがとうね!

ライブ絶対発動してくれるから

とっても嬉しいよ♡

かるた早く完成させようねっ!!





しゅういちくん

この前はご入国ありがとー!

たくさんチェキ撮ってくれて

嬉しかったよ♡

またすぐ入国しにきてね♡





けんごくん

コメントありがとうー!!

今日もお疲れ様でした♡

またご入国しにきてねー!(^ ^)





まりなちゃん

この前はありがとうね♡

元気もらってるなんて言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しい(;_;)

みあもまりなちゃんに会うたび

元気もらってるよ♡

またきてね!♡





ゼロくん

最近学校終わりかぶりーみんするね!

ボイスチェキありがとうっ♡

学校がんばれぃっ!!





クレヨンしんちゃん

ちょっとの時間だったけど

かぶりーみんできたね!!

また入国してくれるの待ってるよー!♡





くまちゃん

ずっとコメントも入国も無かったから

心配だったよ(;ω;)

またきてねっ!!待ってます!!















いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!