ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ 幸せにな〜れっ♡告知です!

幸せにな〜れっ♡告知です!





ご主人様、お嬢様


こんばんわんっ♡





大須招き猫前店の

みあです♡




(相変わらず自撮りが下手、、、)









今日はももこちゃんBDイベントっ!!

お日様お給仕入りましたっ!♡



きてくれた方

ありがとーう:heartbeat::heartbeat:




ほんとに久しぶりに

ももこちゃんとお給仕したんだけど

改めてすごいなーと感心しました(><)♡


動きとか盛り上げ方とか

みーんなを巻き込んで

楽しい時間にするやり方とか

さすが店長です。・°°・(>_<)・°°・。


ももこちゃんみたいな

メイドちゃんになりたいっ!!


まだまだ頑張りますっ!!:sparkles::sparkles:



6回目のお誕生日

おめでとうございますっ♡♡






そしてそして告知です!!


急ですが、明日のお日様で

ネームプレートの授与式行いますっ!!


ポイント入れてくれたご主人様たち

ありがとう(><)♡

直接お礼したいので

明日のお日様きてねー。・°°・(>_<)・°°・。











:rainbow:コメ返:unicorn:



こうきくん

ポイント入れてくれてありがとうね!

明日来れるかな(><)

来れなかったらまた後日お礼させてね♡

いつもいつもありがとう♡






そらくん

年中夏のところに行ってきましたっ!!

ライブ可愛いって言われるの嬉しいなー!♡

曲数増やすからまた見にきてね(><)!





けんご

コメントありがとうー!

海外楽しかったよ(*´∀`*)♡

呼び捨てでいいって言ってくれたので

呼び捨てにしてみましたっ!!(笑)






ゼロたん

海外行ってきたよー!

たくさん話したいから

早くご入国しにきてね(><)♡






いわちゃん

にゃんにゃんくじは引こう!!!

みあちゃと写真撮ろー?らいぶしよー?♡

お給仕100回は2月の初めになると思いますっ!




まりなちゃん

達成できた!!嬉しいっ(><)♡

とっても素敵な場所だったよ!!♡

まさにインスタ映えって感じ♡

またたくさん話したいから

ご入国しにきてね♡











いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!