ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

どきどきっ!♡




ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡




大須招き猫前店の

みあです:sparkles::heartbeat:







この前はお給仕100回

お祝いたくさんしてくれて

ありがとうございましたっ!!♡


ご主人様はもちろん

お嬢様からもお祝いしてもらえて

とっても嬉しかったです(><)♡

大切な思い出の1つになりました!!











そして明日はお給仕半年記念日ですー!!!

みんなに会えるの楽しみにしてるよ♡




新曲も覚えましたっ!!:dog::cat:



LIVE発動してね。・°°・(>_<)・°°・。




あと明日

ネームプレートとパニエの

授与式を行いますので!!!

見届けに来てくださいっ!♡



じゃあ明日ねっ♡








コメ返




こうきくん

イベントの日に会えなかったの

とっても残念だったね(><)

明日は良い日になりますように、!!




けんご

コメントありがとう!!

最近かぶりーみんしないね(;_;)

どうしてだろう、、?




とらおさん

まるさん用チェキ、届いたみたいでよかった!!

働きっぷりがいいの面白い(笑)!

みあちゃんにもそんな力があったのかっ!!

なんか嬉しいなっ♡




ひとらーちゃん

大人っぽいっ!?うれぴー!♡

1周年かー!!楽しみだねっ!!

ひとらーちゃんのサプライズみるのも

楽しみだっ!!♡




いわちゃん

ポイント入れてくれてありがとうね♡

明日の授与式は見に来てねっ!!

夢の国で待ってるにゃん!!!!!





まりなちゃん

この前はご入国ありがとうっ♡

写真も撮れて嬉しかったよ!!

お祝いもとっても嬉しかった(;_;)

これからもめいどりーみんで

楽しい思い出一緒に作ろうね♡




くまちゃん

ほんとひっさしぶりに会えたね!!

入国いつかないつかなって待ってたよ!!!

タペも初めてあんなにたくさん見れて

感動しました(;_;)

旅立つ!?!?だめー!!




めいどりーみん大好きさん

連日入国ありがとうございましたっ!♡

たくさん応援してくれて

LIVEもみてくれて嬉しかったよ♡

14日も最高の時間を過ごしてね!!











いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!