ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡いちごちゃん♡

♡いちごちゃん♡





ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡


大須招き猫前店の

みあです:ribbon:







本日もご入国ありがとうございましたっ!♡


最近はお祝い事が多くて

嬉しいなあ(*´꒳`*)♡




先日は卒業式これないかもって

ご主人様がギャラクシー入れてくれました:heartbeat:







…しろい(笑)







今日は新人賞のお祝いもしてもらえました♡









ありがとう♡♡










この前お休みの日に

いちご狩りいってきたよ:strawberry:

とっても甘くて美味しかった♡

いっぱい食べちゃったよ(*´ー`*)♡















卒業式のお花やケーキ等は

明日までとなります(><)

最後はたくさんのお花に囲まれて

卒業したいです(;ω;)

みあちゃんの最後のお願い

ご主人様たちで叶えてください。・°°・(>_<)・°°・。









:unicorn:コメ返:rainbow:


まりなちゃん

ありがとう頑張りました♡

卒業までにまりなちゃんに会えるといいな(><)!

キーホルダー待っててね♡



けんごくん

ありがとーう!!♡

私も会えて嬉しかったよ(*^^*)

27日も待ってる!!!



クレヨンしんちゃん

頂きました!!

ありがとう(*´ー`*)♡

また入国待ってますっ!!




ブラウンさん

みのりました!!!

とっても嬉しい♡

ありがとう♡!




こうきくん

仕事の合間にお祝いしにきてくれて

ありがとう(*´ー`*)♡

とっても嬉しかったです!!♡

いつもありがとう!!

またね(*´ー`*)!!




とらおさん

ありがとう頑張ってよかったっ!♡

とらおさん卒業式来てね(´;ω;`)




ゼロくん

ゼロファミリーいっぱいだね!!

みあちゃんも取れてよかった!!♡





いわちゃん

お祝いしてくれてありがとう♡!

わああいわちゃんからも貰えた!!

嬉しい(*´ー`*)♡




そらくん

そらくんにもう会えないのか、、、

寂しいね(;_;)

たくさんありがとう♡




ファンさん

伝えたいことたくさん!!

ありがとう(*´ー`*)♡

熱い思いがちゃんと伝わりました(*´ー`*)

とっても嬉しいよ(*´ー`*)

新しいステージでも

お互い頑張りましょう!♡





ちぃさん

コメントありがとうございます(*´ー`*)

お祝いもありがとうございます♡

とっても嬉しい(*´ー`*)♡♡













また更新します!!

いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!