ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡にゃんにゃんにゃんっ♡

♡にゃんにゃんにゃんっ♡





ご主人様、お嬢様

こんにちわんっ♡






大須招き猫前店の

みあです:rabbit::ribbon:










先日、新人賞のキラキラバッチ授与式を

行いましたーっ!♡♡



嬉しくて嬉しくて

ずっと見てられる(*´ー`*)♡



みあちゃんの頭の上についてるから

みんな見に来てね♡!!









今日はにゃんにゃんにゃーん♡

猫の日だよ:kissing_cat::heartbeat:


みあちゃんはいつも猫耳が

生えてるので今日はなんだか特別な日だね♡


限定フレームの物販もあるみたい!!

かわいいっ!!!

ゲットするしかないね♡♡












そんな今日はきららちゃんのキラキラの日♡

お誕生日会♡♡

みんなで可愛いきららちゃんお祝いしよ♡

みあちゃんもお月さまなので

たくさん会えるといいな(*´ー`*)♡



待ってるにゃんっ♡!!






いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!