ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
コメ返!へのコメント

つっちー

知ってる曲でよかった(・∀・)

心の上にバンジーって
面白い表現やね(`・ω・´)

見に行けてよかったヽ(´▽`)/

いっぱい頑張ったんだろうなって
ことは伝わったよ(*´꒳`*)

かぁくん

それは

まさしくるるだよね
何しろ出会って間も無い頃から飛び込んできたし(・∀・)

何時も直ぐに気付いてくれて感謝だよ
中々会えないから尚更ね

ゆうちゃん

ゾンビと化した自分

最近顔にクマができて
ゾンビと化しちゃっている
夜は相当な眠気が襲う
僕最近伸び悩んで低迷気味だからね
近くてもお盆が僕に会えるチャンスだよ
っていうかりーみんに行きたいなと思ってる
今月はイベントが多い
本当はどれも行きたい
家から近くないんだよな

与那国

え〜と

あのコールのツボが印象的すぎて何オススメしたか忘れちゃったからまた会えた時に教えて笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る