ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 2 ‪‪❤︎‬ プレゼントへのコメント

いわちゃん

そういえば…

しゅあちゃん
すずにゃんと出来るユニット曲
練習してるみたいだね(^^)
楽しみにしてます( ^ω^ )

ともとも

クロミちゃん、キティに勝ってるのすごいよね

僕が入れたプレートもある!
ありがとね。

ゆうちゃん

初めまして

どうも初めまして社会人歴5年目(専門卒)めいどりーみん招きに4回来た僕です。
好きなことはyoutubeを観ること
晩酌
好きな食べ物はカレーとオムライスとラーメンとうどんと刺身
食べれない物は魚卵
いろいろ祝って貰えていいね
宝物になるんじゃない!
もしかして英語わかる?
是非会いたいね!

あにぴょん

ブログ開設おめでとう

あにぴょんだよ~
ブログ開設おめでとう
他のメイドさんにもコメントしたけど
愛車修理費用けっこうかかりそうだから
暫く入国できないと思う
バーイセンキュー

しょう

りく

しいてするとしたら

もう、踊れるかもしれないけど


ぬこぬこナイトフィーバーかな


結構みんな踊れるから

お金に余裕のある人には

コラボでお願いしやすいし☺️


ゆりかぱいせんも

得意だし

ごみか

メイドカフェ通いおばさん

すずにゃんかわいい(*≧з≦)

漆黒の堕天使ゼロ

すずにゃん

おすずさんとかりんりんとか呼んでも良きかな?
かわいいしゅあちゃん
これからよろしく〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る