ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 8 ‪‪❤︎‬ お団子へのコメント

ゆうちゃん

似合う

お団子ヘア似合う
なかなかうまくできてる
あと1日で休み 
明日も仕事頑張る
睡眠時間5時間でも大丈夫だけど
7時間ぐらい寝れるような身体になりたい
ストレスフリーにyoutubeで笑点(歌丸師匠司会)やヒーリングを聴いたりしている
いろいろ観てるけど
平日はどうしてもストレス溜まりがちだから

漆黒の堕天使ゼロ

おすずちゃん

おすずちゃん気にいっちゃった
いる時行きたいわ〜
明日お月なら会えたな〜
お団子おすずかわ!
もっとおすずとおしゃべりしたい

ともとも

suzunyan want to preto at maidworks fifty anivarsary

すずにゃんって英語出来そうだよね。
僕は一番出来ない自信あるわ

ひーちゃん

お給仕お疲れ様ー!

お団子かわいいね!
色んなヘアースタイルのすずにゃんをこれからもみたいなー!
メイクに髪型とお給仕前の準備は大変だよね。 
朝起きるの遅くなると大変そう( ´△`)

今日もお給仕頑張ったねー!

みどり

こんばんは!

すずにゃん髪型凄いバリエーション豊富そうで毎回会うの楽しみになりますね!^^
しゅあちゃんとすずにゃんペアのお給仕がレアって事、前のブログで知って行っておけばよかったなぁって後悔しております…(;o;)
お給仕頑張って下さい!
今忙しくて中々行けないけどお仕事落ち着いて来たり、時間取れるようになったら、すずにゃんいる日を狙って行きます!!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

これ何気に好きかも( ̄▽ ̄)
似合ってて良いんでね( ̄▽ ̄)

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る