ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 14 ‪‪❤︎‬ 可愛い子へのコメント

いわちゃん

確かに

しゅあちゃんの写真
確かに謎である(O_O)

ひーちゃん

謎しゅあちゃん!

ワロタwww
相変わらず、しゅあちゃんとらぶらぶだね!
仲良い二人を見てると癒される!

すずにゃんなら、ももこちゃんみたいになれるよ!
報われない努力はないし、ゆりかちゃん、らうち、かわこちゃんと素晴らしい先輩たちもいるし、手を借りるときはたくさん手を借りて、なりたい自分になるために努力すれば大丈夫!
常にイメージするのは、理想の自分!
陰ながら俺も応援してるよー!

確かに、ツインとか三つ編みのすずにゃんはレアだな!
これは出会ったらチェキとるしかないね!
女の子はメアメは毎日大変だけど、すずにゃんのヘアメ好きだよ。
ライブもたくさん頼んでいっぱいチェキ撮りたいなー!

デビルカレーは無理かwww
まぁあれはなかなか食べれる人いないよね。
俺は、俺以外であれを頼んでる人見たことない!
いつかギガントのデビルカレー食べてみたいなー。

また会えたときは宜しくお願いねー!

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

みどり

こんばんは!

すずにゃんのブログ更新早くて毎日楽しみに読んでます!!!
(毎回コメントは打てないけどちゃんと毎回見てるよ!!!!)
今の時期、暑いし雨でダルいけど頑張って下さい!
今日も可愛いすずにゃん!!!^ ^

ゆうちゃん

三河

前髪止めたすずにゃんも可愛い!
僕の家からめいどりーみんまで1時間くらい
りのあちゃんレベルアップおめでとう!
今度被りーみんしてみたい
今週夜勤で昼寝て夜仕事する生活
次チェキ撮る時ギャラクシーもいいね
すずにゃんのライブみたいよ
また入国したいよ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの子、初めましての子がおって誰が誰がわからん(笑)
前髪まとめてるのも可愛いやんね( ̄▽ ̄)

今回は勇気出なかった|_・)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る