ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 15 ‪‪❤︎‬ うぅ…へのコメント

ひーちゃん

お給仕できなかったのは残念だね( ´△`)

お国の都合ならしょうがないね。
でもちょっと心配になるな。
あんまり無理はあかんよー。

ドリームなるの応援してるからね!
がんばって!負けないで!応援してるから!

最近ひーちゃんは、魔法使いに魔法をかけられて、普通のデビルカレーでは満足できない体になってしまったのです。
だから、デビルカレーゴッドとか、デビルカレーブルーとか、デビルカレー(身勝手の極意)とか出るのを期待してるのです。

栗りんのことかぁぁぁぁぁーー!!!
そのロック画面は栗りんのことかぁぁぉぁぁぁ!
あそこのモンブラン美味しいよね。
平日でもめちゃくちゃ行列できてるし、しゅあちゃんと早速大須の話題のお店行ってるなんて、すずにゃん女子力がスーパーサイヤ人並に高いね。
他にもスマホの写真をクッキーやラテアートにできるお店とかあるし、しゅあちゃんとすずにゃんのクッキー作っても面白いかも!

今回のコメントはドラゴンボールネタ満載でした。
わからなかったらごめんね!
また次のブログも楽しみにしてるねー!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

あ、モンブランの行き忘れた(--;)
今度こそ行かねば( ̄▽ ̄)
しゅあちゃん好きな人には美味しい写真やね( ̄▽ ̄)

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に仲良しだね♪コメ返ありがとうね♪すずにゃんも明日も頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪すずにゃんと初めましてできる日を楽しみにしてるね♪

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

ぴえんやね
おすずたんかわいい
コメが....ぴえん
おすずにたくさん甘えたいよ〜
寂しい〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る