ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
お日様 今日はツインテールDayへのコメント

剣心

すずにゃんに初めてコメントします

時間は意識してなかったけど今日は一番に入国しました。
ツインテールのすずにゃん、可愛かったよ。だからソロで写メを・・・ね!次はいつ入国出来るか分からないけど頑張ってください。

ゆうちゃん

東海勢中京大中京、加藤学園勝利おめでとう!

ほぅ今日はツインテールdayかね?
緊急事態宣言で外出は限られる日々
今日も家でゆっくりだったよ
僕のところは感染者がまだ出てないかもしれない
春くらいには6人くらい出たけど
今はいないかも
なったら大事になってしまい、
お盆が潰れる羽目に
りーみん(大須)には今のところ入国できる状況ではない
むしろ微妙
もし来れたらシャンパン頼もうかな?

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

いいな〜
ゼロくん車校で行けないよ〜
ぴえんま〜
しゅんゼロくんすねちゃうもん
チラッ

みっちゃん

こんにちは。

ツインテのすずにゃんだ。ぼかしてる写真でも可愛いな。実物はもっと可愛いだろうな。今日行けないのが非常に悔やまれる。いつかツインテのすずにゃんが見れると信じて

与那国

見たい!

マジでボカしてるし!
でもすずにゃんはいい子だからいつか見せてくれるって信じてるよ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

多分、可愛いんだろうな( ̄▽ ̄)
見てみたいわ(*^^*)

しゅあちゃんに会ってみたいな|_・)
まだ会えてないのですよ|_・)
すずにゃんさんにはたくさん会えてるのに|_・)(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る