ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 55 ‪‪❤︎‬ 最高速の別れの歌へのコメント

ゆうちゃん

Booo

すずしゅあの新ユニット覚えたか
それは良かった
お月様は珍しいね
ユニット楽しみだ
そろそろりーみん行きたいね

みっちゃん

こんにちは

お給仕お疲れ様です。お月珍しいですね。しゅあちゃんとのユニットかーやっぱボカロはいいですね。
またタイミング合えば発動したいな。もしかしてマルモリかドレミファロンド消えちゃった?

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

アプリの写真変わったね〜
お月新鮮だよね

ブラウン

おはよう

お月さま お給仕
お疲れ様でした。

今週の土曜日が、楽しみです。

与那国

おめでとう

しゅあちゃんとのユニット曲増えたんだね!
てことはマルモリ消えちゃったのかな?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

おー( ̄▽ ̄)
珍しいね( ̄▽ ̄)
お月オンリーで来てる人いるからね( ̄▽ ̄)
いじられてるの姿が想像できるよ(笑)

いわちゃん

調べてみよう

珍しくお月様だったんだね
曲がわからないので調べておきます(^◇^;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る