ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
お日様へのコメント

ゆうちゃん

今日は涼しい日だった

髪下ろしているすずにゃんもいい
ひとつ縛りの団子のイメージだよね
髪下ろしdayもやってほしいね
いろいろこういう企画あるんだね
キッチンのまこちゃんがメイドデビューか
キッチンも出来てメイドも出来ればリーダー候補
になれるよ
踊りの方はどうかな?
楽しみだ

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

与那国

行きたいけど

仕事なんだよぉ!
髪下ろしてるすずにゃんめっちゃかわいいやん!
いつかまた下ろしてよ!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

今日もおすずたんがかわいい〜
赤ネイル?
爪かわ

みっちゃん

こんにちは

まこちゃんデビュー今日からか。
見てみたいな。
すずにゃんが髪下ろしてるのプロフ画像以外で初めて見た。

クレヨンしんちゃん

えっ?

この髪下ろしてるん、にゃんすず?(笑)(^-^)
って、業界用語みたいにいうな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ほら、スープをプースーとか。
寿司を、シースーっていうアレ。(笑)(^-^)
何か髪下ろしてたら、別人みたいやね?
まさか、別人?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、久しぶりにコメントしてみた。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る