ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 89 ‪‪❤︎‬ そして人生最後の日、君が見えるのなら きっと、人生最後の日も愛をうたうのだろうへのコメント

ゆうちゃん

島津。

今日は来れて良かった!
すずにゃんに久しぶりに会えた
ダンスキレキレ!
シャンパン頼めれて良かった!
実家に帰れたよ
来週は夜勤
まだまだゆっくり出来る
りーみんサイコゥ!
本当に今日は来れて良かった!

けんご

こんにちは♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

ブラウン

おつにゃん

いつか、お日さま入国する時があれば
タペをお持ちします。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

今日もかわいい〜
頑張ったら会いに行ける!!
最近掛け布団変えたんだよね〜
めっちゃもふもふであったかいんだ〜

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様です。
都合上タペストリーECサイトの方でしか頼めないかも。
投票券3倍はでかいなぁ。ライブ頼まなきゃ(使命感
僕も早くすずにゃんに会いたいよ。それまで頑張ろう。

キラ

魔女

魔女のすずさんに会えるといいな~♪

すずさんに大切って言われたらキラくん照れてしまいますよ( *´艸`)

ツインテールのすずさん可愛いな♪
すずさんにお祝いされたらキラくん何でも頑張れる(善逸みたいなこと言ってる)(笑)

与那国

かわいい

ツインテすずにゃんかわいいやん
早く会いたいよぉ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る