ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 91 ‪‪❤︎‬ いつか話した予想とは違っているものさ そんな悲しまないでいいよへのコメント

キラ

最近

最近コンビニとか行くと黒猫パン見かける
すずさんを思ってしまう(笑)

寒いから週3ぐらいでお鍋の日になってます
すずさんお鍋料理は好き?
キラくんもつ鍋とキムチ鍋が好き♪

会えてないから、ずっとすずさんの事考えてる(照)
猫猫とマルモリと恋うさは覚えてるよ♪

けんご

こんにちは♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪カッコ良かったね♪

ブラウン

勝ち

たい

ゆうちゃん

気温が下がってきた

綾鷹なかなか渋いね  
綾鷹は急須で入れたお茶と同じ味だからね
緑茶美味しいよね
苦味のあるお茶好き
服黒似合ってるね
冬服だったらパーカーが多いよ
僕は服が少し多い
今日は夜勤明けで昼お腹減って吉野家で牛丼並に卵かけて食べたよ
あまりしない捕食って感じだけど
そのあとジムに行った
お腹空いてちゃ力がでない
火曜日引っ越しだから
月曜日までに準備だ
りーみんのグッズも向こうに持ってくよ

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

今日かわいいな〜
私服めっちゃかわいい
火曜日行くね〜

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様です
ゆりかてん優しいなぁ いい先輩だ
私服可愛いなぁ
明日はお仕事なので頑張ります
また年末にはすずにゃんと誰かのユニットタペ2つ程注文予定です
こうやってタペ増えてくのもいいね
部屋の壁をすずにゃんのタペで埋めるのが目標です笑

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お茶もらったんね( ̄▽ ̄)
優しい先輩やね(*^^*)
ダンスの練習頑張ってね(*^^*)

2週連続で泊まりで行って会えんかった時はすずさんにガチで干されたと思ったよ|ω・`)(笑)

与那国

明日は

明日はすずにゃんに会いに行くよ!
強制なんかされずともすずにゃん大好きですが??(๑•̀д•́๑)キリッ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る