ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 110 ‪❤︎‬ 純情な精神で入社しワーク 社会人じゃ当然のルールですへのコメント

ひときゅん

その髪型

胡蝶カナエに似てる気がするのは気のせい??
見たよー安定の上手さだったー
最近流行ってるね呪術廻戦。五条さとるがまさるに聞こえて某超次元サッカーの人気キャラと勘違いした

ゆうちゃん

タンパク質とビタミンと炭水化物と鉄分を効率良く

自炊が意外にも楽しい
けどタンパク質 肉、卵を過剰に摂ったら危険だね
肉類がどうしても多くなってしまう
今日の深夜は納豆カレーうどん、炒め鶏肉サラダ、卵ベーコン
タンパク質多め
デコだし大人っぽくていいね
夜中は眠い

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

もう本当かわいいなぁ〜

こうき

タイトルなんていう曲??

セクシーもクリスマス衣装も見たかった(;▽;)

木曜のお日様には会えそうかな~
ちょっと久々になるよね
楽しみにしてるー!

ブラウン

おつにゃんp

最近、会えてる気がする。
誕生日、おめでとうを言って頂き
ありがとにゃん❗

キラ

今日遅くなって

遅くなってて入国したら、まさかのすずさんがいた(笑)

与那国

sexyweek

すずにゃんはマジカルチェンジしてから急に大人っぽくなったからsexyweekは成功だったんじゃないかな
呪術廻戦最近観始めたからまだ五条先生アイマスク外してないんだよね

ひろくん

かわいい

今、行けないのが、悔しい。
みんなに会えない時間がお互いを育てると思って
今は頑張っています!
スズにゃんも頑張ってくださいね!

みっちゃん

セクシーday

すごく良かったよ
またやって欲しいです
クリスマス衣装見に行けれないのが残念です
今度デコ出しweekとかも面白そうだね
今回もネームプレート早かったね
昨日は新曲も見れて、安定のすずしゅあの可愛さも見れて最高でした
コメ返はゆっくりでいいよー待ってるからね

けんご

こんにちは♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る