ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 114 ‪❤︎‬ 空っぽのコルクボードには どんな写真があったのか気になった 見つめたまま隣で黙っていたへのコメント

ひろくん

すずにゃんの目標叶うといいね!

大したこと出来ないけど応援してるね!
すずにゃんならない大丈夫だからね
頑張ってね!

キラ

いつも頑張ってるね

え~すずさんのキーホルダーあるの?♪
ほしいな~

いつも可愛くて優しくて頑張りやなすずさんだからどこにいても応援したくなるんですよ(笑)

お日様はすずさんいてくれたら大丈夫だと思います♪
すずさん、ゆりかさんいたら最強だね(笑)

今年は、ドリームとオールスター上位目指して頑張ってくれると信じてます♪
キラくんの応援も必須になれるように沢山応援しますよ(笑)

ゆうちゃん

☆2

イベントは週が遅番のため
来れない...
以上です。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

今はまだちょっと心配かな〜でも今年おすずがいれば大丈夫ってなれるよう頑張ろう〜
2500か〜ちょっとゼロくんには厳しいかな〜

とりさん

あ!

この前検算中タグで良いねが飛んできたけど
すずにゃんも観てるの?
とりさんは藤間桜ちゃんのサリーちゃん推しです(^o^)/

ブラウン

おつにゃんp

お日様は、すずにゃんがいれば大丈夫です。
そして、
ブラウンは、かなり遠くから見守ります。

とりさん

すずにゃんは…

そのままで良いと思うのです♪(^.^)

仲良くなってる常連さんには我が儘を言ってるすずにゃんを見て羨ましいなって…

可愛いとウザいの線引きは難しいけどね(^_^;

ツン8デレ2、くらいのメイドちゃんでお願い




すずにゃんのイベントに行きたいから非常事態宣言が出ないように祈ってます(>ω<)/

ゆうちゃん

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

改めてあけましておめでとう!
金箔シャンパン飲めて良かった
来たからには楽しまないといけないからね
来た日連休最終日だったからね
いい休みになった
僕は今年は大吉が出ました
いい流れになるといいが
去年りーみんでは楽しめて成功したものの
仕事面は大ブレーキだった
最初は巻き返しをする
スポーツではハーフマラソン(21.2km)に出場したい
やってるところないか模索中
今の自分の実力を試したくて
僕は元は短距離選手でした
メンタル鍛えないといけない
気分にムラがあるから

涼愛

あけましておめでとう!

1月29日のイベント、休みをとってあるので少しでもコロナが落ちついて、入国出来ると良いな...。今年も沢山すずにゃんに会えますように╰(*´︶`*)╯♡

みっちゃん

こんばんは

すずにゃん頑張ってるから寝落ちしちゃうのはしょうがないよ
お日様はすずにゃんがいればいいと思うよ
かなり周りが見えてると思う
リーダードリーム着れるといいね応援するよ
最近すずにゃんとゆりかちゃんとらむちゃんがお日様にいると安心する
美味しそうだねぇ
近々入国するよ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る