ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 116 ‪❤︎‬  俺の私の音が 君に染まるまでへのコメント

ひときゅん

なんか

Twitterでもブログでも凄い久しぶりにすずにゃんを見た気がする。イベント前に体調崩してた?感じだったから無理したんかと思ったよ
昼夜逆転してんのかいwwwすずにゃんっておウチ時間何してるのん??
マジカルチェンジ…!?とうとう金髪に…またはショートに…??

ぐっちー

うれしい

兎に角、更新がうれしくて、ありがとう
で、眠いから寝ます(笑)
おやすみ

ゆうちゃん

僕も元気です

体調管理しっかりしないとね
今熱を出すと休まされたり、早退されるからね
pcr検査受けただけで1週間休みになり、
陽性だった場合最短2週間休みになる
体調は自分で整えて、けっして油断しないようにね
僕もおうち時間増えたけど
元気だよ
中でも僕の住んでる2kmぐらい先に
銭湯見つけて銭湯に入ったよ
やっぱ銭湯は気持ちいいし、あったかくなる
肌が綺麗になる
風呂あがりに牛乳を飲んだ
濃厚で美味しかった
身体がぽかぽかになって帰れるのはいい
新しい趣味です。

にゃごにゃご

こんばんは!

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最近会えてなくて寂しい!

みっちゃん

こんばんは

久しぶりのブログだね
家でゆっくりするのもまたいいね
すずにゃんも体調には気をつけてね
バーチャル買おうと思ったけど仕事だったよ
またすずにゃんに会いに行きます

与那国

久しぶり

待ちに待ったブログ更新!
2月10日は仕事だけどすずにゃんに会いたいから仕事早く終わらせて会いに行くよ!
周年イベントの時のチェキにお絵描きして欲しいし!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る