ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
一生分の幸せが、一生分の幸せが またねがあれば、なんて足掻くよへのコメント

ともとも

卒業式行けなくてごめん。

すずにゃんがいたからお日様で入国してても楽しいと思えてて感謝してたんだよ。
それを最後に形で返せなかったことが悔しいけど、、。うん。悔しい。めいどりーみんに行かなくて後悔したのは始めてかも。

れいあのマツカワ 

卒業式

行けなくてごめんね。花束喜んでくれて良かった。またね元気でね。

与那国

伝えたい事

すずにゃんに初めて会ったのは夏だったね
それから色々あって気づいたらすずにゃんはよなくんとみっちゃんに任せとけばいいなんて言われるようになっててそれが嬉しかったし、すずにゃんにも二人は物販を枯らすようにって言われてたから認められたのかなって思ったよ
お給仕中も突然踊ったり嬉しい事があるとぴょんぴょん飛び跳ねてる姿が可愛くてその姿を見てるだけで癒されてたよ
そんな姿が見れなくなるのも残念だし、まだまだしてあげたい事がいっぱいあったけど、すずにゃんが次のステップに進むって決めたなら全力で応援するよ!
いつかまた会える時までまたね!

かつ

おつかれさま

すずにゃん卒業おめでとっ!
俺との思い出はバーチャルが最初だったよね^ ^
もう少しで一年になるのかー
なんか懐かしいね!
でもすすにゃんが招きで過ごした思い出は俺の何十倍もあっただろうしブログでは言い切れないほどあったんだろうな!!
卒業式に行けなくて、まだ話したい事いっぱいだからさー
いつかどこかで会おうな☆
いままでありがとう!
またにゃん( ^ω^ )

みっちゃん

お疲れ様

1年2ヶ月お給仕お疲れ様です
すずにゃんに初めて会った時にこれからずっと応援していきたいと心の底から思いました
沢山入国するようになったきっかけはすずにゃんがいたからこそでした
入国して最初の注文は何わがままにする?と聞きに来たり、ドリタイ時も何わがままにする?と選択肢のない注文の聞き方だったり、マジペンも10本の提案からその次がサムライ2本増えてたり、久々に入国したら荷物カゴを持って突撃してきたりとすずにゃんとの一つ一つのやり取りが楽しかったです
そのやり取りももうできないと思うとほんとに悲しくなります
すずにゃんの感情の素直なところが可愛かったです
なるべくすずにゃんのわがままを聞こうと思っていましたが僕自身そんなにわがままを聞いてあげられなかった気がしてしまい申し訳ないと思ってます
バルーンのお返事ムービーの件やタペストリーの件で沢山すずにゃんには負担をかけてしまってほんとに申し訳なかったです
すずにゃんにはバルーンや連結プレート等の僕にとっての初めてやるものばかりでした
すずにゃんからは色んなものを頂いてばかりで何も返せれなかったです
たとえ卒業してもすずにゃんのことを僕はずっと応援し続けます
いつかすずにゃんにもう一度会える時まで僕はずっと待ち続けます
すずにゃんに会えたことに感謝しています
これから先様々なことがあると思うけどすずにゃんならどんな困難でも乗り越えれると思います
今までありがとう

ブラウン

また

にゃん!

けんご

こんばんは!

すずにゃん卒業おめでとう!卒業式行けなくて本当にごめん!すずにゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪本当に今まで沢山ありがとうね♪これからもすずにゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当にありがとう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る