ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 90 ‪‪❤︎‬ 夢を見ることは時には孤独にもなるよ 誰もいない道を進むんだ

‪‪❤︎‬ 90 ‪‪❤︎‬ 夢を見ることは時には孤独にもなるよ 誰もいない道を進むんだ





こんばんはー!!!




大須店すずにゃんです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡











最近はお月様お日様



どちらともお給仕楽しくて



毎日ワクワクしながらお給仕してますᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡






ALL☆STARの投票が


一週間とちょっとです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




初出場というものがしたいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




ランクインもしくは



大須店1位にさせてください( ; ; )♡





よろしくお願いします(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬






明日は久しぶりのお休みですが



新曲の練習をします(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡





楽しみに待っててください!!



今までサボってた分たくさんふやすので!!笑笑 (多分)








コメ返


よなくん

マジカルチェンジしてから

ツインテールが多くなった!!!

よなくんはどんな髪型がすき??

ポニーテール?ツインテール??( ᴗ ̫ ᴗ )


キラくん

なんでも頑張れる??

じゃあ必ずお祝いしなきゃねᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬

魔女のすずにゃんに会えなくても

タペストリーなら家でも会える!笑


みっちゃん

昨日今日と、会えてうれしーよ!

ありがとう!!

たくさんわがまま発動させてくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )♡

たくさん投票券集まったね!ありがとう!

タペストリーもいつの間に頼んでたの!!

めっちゃびっくりした!!!

ありがとう!!(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )‪‪❤︎‬

ハロウィンイベントが待ち遠しいです( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ゼロくん

本免おめでとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

そしてお疲れ様!!

よく頑張ったね!!!!!

早く会いに来てね( ; ; )‪‪❤︎‬


ブラウンさん

持ってきてください!!

じっくり見ます!!(??)


けんごくん

コメントありがとう!!

今日もお疲れ様( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

次はいつかなあᐡ。• ·̫ •。ᐡ


ゆうちゃん

ゆうちゃんこの前来てくれてありがとう!

黒髪ゆうちゃんかっこよかったよ!!

実家に帰れてよかった!!

またきてね( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

待ってるよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡









サイレントマジョリティー / 欅坂46






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!