ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 93 ‪‪❤︎‬ 前だけ向いて叫ぶから 心に炎を灯して 遠い未来まで

‪‪❤︎‬ 93 ‪‪❤︎‬ 前だけ向いて叫ぶから 心に炎を灯して 遠い未来まで







こんばんはー!!!




大須店すずにゃんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






昨日からメイク変えてみたら


こっちの方が可愛いと好評なので


これからこっちにしようかな( ᴗ ̫ ᴗ )♡


どこが変わったか見に来てくださいね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆






昨日マジカルスティックたくさん


ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )♡





そうえばこのまえ



鬼滅の刃の映画見てきました




涙溢れすぎて




マスクの替えが必要になりました笑笑





後の5回は見ます(宣言)







明日は



すずにゃんとしゅあちゃん



ちょっと遠出してきますᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬








早く寝なきゃ( ᴗ ̫ ᴗ )






コメ返


よなくん

また誰かに変身します!!

たくさん癒せるように

頑張って撮影しますね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


ゼロくん

来てくれてありがとう!!

本免よく頑張ったね!!

ハロウィンイベントも楽しみだね!‪‪❤︎‬


ブラウン

まけま、せん!!!


キラくん

黒猫=すずにゃん笑

キムチ鍋すずにゃんも好き!!

最後のリゾットもすき!

たくさんすずにゃんのこと考えてください笑♡♡


ゆうちゃん

また他の子に入れ替わってみたい!

どんなお菓子作ったのー?

しゅあちゃんとプリクラ沢山ある笑






炎 / LiSA

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!