ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 118 ‪❤︎‬ 仲間になったら世界を半分やるからこっちに付いて来な

‪‪❤︎‬‪ 118 ‪❤︎‬ 仲間になったら世界を半分やるからこっちに付いて来な





こめへん


REDくん

ばれんたいんイベントは楽しかったかな?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

REDくんのバレンタインをめいどりーみんで過ごしてくれて

ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )♡♡


そらくん

短くなりました!!

そらくんもいまは難しいかもだけど

また会いたいです‪‪❤︎‬


よなくん

似合ってる?ほんと?!嬉しい!♡

可愛いのはしってるよう。(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


ブラウンさん

聞いてください。すずにゃんなんです。


けんごくん

はっぴーあふたーばれんたいん!

けんごくんに久しぶりに会いたい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


みっちゃん

今日会えなかったごめんね( ; ; )( ; ; )

またすずにゃんのショートカット黒髪見に来てね‪‪❤︎‬

みっちゃん会えるのが楽しみすぎる


しょーたさん

ほんとですか!

すずにゃんいつだって清楚です笑

またすずにゃんにも会いに来てください:persevere::persevere:










マフィア


今日のブログのタイトルの曲

すずにゃんの好きな曲なので聞いてねん








明日はAwardですね


私去年は研修参加でしたので


今回は何か一つでもいいので


すずにゃんの名前が入ればいいなと思っています( ᴗ ̫ ᴗ )










いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!