ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
イベントたくさんの8月です!へのコメント

たくニャン

しゅあちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうございます(^o^)

しゅあちゃんの可愛いさに癒やされました(笑)次行くとしたら、9月に行けるはずやから調整してみるね\(^o^)/8月わ記念日が多いんだね!!なるべく行きたいねんけど8月わ、ちょっと忙しいわm(_ _)m

しゅあちゃんもeggとして毎日暑いけど精一杯頑張ってね(^o^)


しょう

しゅあしゅあ

ジュースが

ばえる季節になったね

こうき

盛りだくさん!!(笑)

8月入っていよいよ夏って感じだよね~
イベントもたくさんでお祝いごともたくさんあって楽しそうでいいよね( ﹡・ᴗ・ )b
一昨日はしゅあちゃんも半周年おめでとう!!

初めてしゅあちゃんに会った日は実はあんまり覚えてないんだ…(;^o^)

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

8月細かくイベントが沢山あるね

お祝いいっぱいだから盛り上がるね
楽しみもいっぱいだね

クレヨンしんちゃん

eggライブって、

あの時は、ありがとうね。(^-^)
可愛い子やな?って、思ったよ。(笑)
(ノ≧▽≦)ノ
今度は、ゆっくりお話死体ね。(笑)(^-^)
(何か最後、ちょっと怖い?笑)
とりあえずゆん卒業入国予定にしてるけど、ギリギリセーフ!\(^-^)/
って、なるかも?
どうなるかな?
会えるかな?
愛たいなぁ~。 
ちゃんしゅあに。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

ほぼ毎日(^◇^;)

なんか細かくイベント入ってたね( ̄▽ ̄;)
お祝い事たくさんあることは
いいことだね(^-^;

ブラウン

おはよう

半周年、おめでとう。
次は、1周年に向かって
頑張ってにゃん!

みっちゃん

こんにちは

もう半年経つんですね。最近お日様の入国ばかりで中々癒しのしゅあお姉様に会えないのが辛い。月1のeggライブdayを行くしか

ゆうちゃん

イベントざんまい!

お盆は行けたら行くって形
家からりーみんまで1時間かからないぐらい
かかってはいけないからね
イベントは多いとはいえ
コロナが流行してしまっている
コロナウィルスって強いな
あんな暑くても死なないなんて
お盆は8日から16日まで

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

ほぼおんなじ時期やったもんね
今となっては2人が癒してくれて幸せです
最近お月ばっかりでおしゅあたんにばっかり癒されてるのは内緒

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る