ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 誰に変身しようかな??

誰に変身しようかな??



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












ゆりかちゃんのBDイベント出たの見ましたか?

アニコス…!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



たのしそう!!!と思う反面やったことないので

何しよう??の気持ちでいっぱいのしゅあです



なんとな〜くだけどこれかなぁこれかなぁって

候補だけあげてます( `ω´ )!


でも似合うかどうかは別問題…(笑)



みんなからみたしゅあはどんな感じ

のが似合うと思いますか…??

ちょっと聞きたかったりします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




しゅあの超レアな初アニコス予約物販!

どんなのが出来るか楽しみですね!♡♡








ちなみに明日はなんとるるちゃん

激レアポニーテールらしいですよ(小声)

激レアなんて言われたら…

そんなの来ないなんて選択肢はないです…←









今日はお写真がなくてごめんなさい(><)

しゅあのお写真がない代わりに今日の

まりもちゃんを載せておきます(◜௰◝)◯








❤︎コメ返❤︎





〜そらくん〜

これかわいいですよね(◜௰◝)!

しゅあも!ハーフアップも好きです!かわいい!

あとハーフツインもかわいいです〜♡





〜ゆいちゃん〜

そうか!動いてるしゅあはじめてなんだ!!

うれしい〜〜( ;ᵕ; )ありがとう( ;ᵕ; )♡♡

しゅあはシナモンくんが好きだよ〜!!

ゆいちゃんは??

おおお!!ついに名古屋上陸…!?





〜けんごくん〜

ありがとう〜☆*。1日お疲れ様〜!!

けんごくんは最近どんな1日を過ごしてる

んですか??꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





〜こうきくん〜

そう!綺麗に隠れちゃうの!かわいいのに

残念だよね〜(><)やっぱり??しゅあも自分は

お姉さんか妹なら妹っぽいなって思う!(笑)

わあいうれしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡るるちゃんダンス

めちゃ上手だったね!?しゅあ初めて見た!!

ありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)次のおんぷちゃんの初披露

もゲットしてね…!\( ˆoˆ )/





〜ゼロくん〜

わあいありがとう!!(◜௰◝)

お昼まで寝るとなんだか贅沢な気分!笑

おおお!!じゃあ今度は一緒に踊ろっ♪





〜ブラウンさん〜

大人認定…!!

前回聞いたときは子供だったのに!

成長!(笑)





〜いわちゃん〜

わあい!!うれしい!!\( ˆoˆ )/

しゅあもお給仕後に上がったやつみたけど

めちゃめちゃ笑顔で自分で笑っちゃった!笑

たまには雰囲気変えるのもいいですね( ˇωˇ )♡

あっ明日!ののちゃん!!





〜りかのしょーたさん〜

ツイッターしゅあもみました!

ももこちゃんがあげてくれてました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

ええ!お時間ある時見てみませんか〜(><)?笑










ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!