ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

んちゃ!!




ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












今日はゆりかちゃんのお誕生日当日でした☆*。


おめでとうございます(≧◡≦)♡♡


しゅあは今日一緒にお給仕できなかったけど

イベント当日は一緒にお給仕できるといいなぁ

って思います!!!






そしてゆりかちゃんBDイベントの衣装が

全て揃ったのですずにゃんと撮影

してきました〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡


ほよよよ〜!





個人的には思ってたより違和感ないのでは…

という気持ちです(笑)


どうかな???



当日はウィッグ被るかまだ迷ってるけど

結構気に入ったので!当日はみんなと

たくさんお写真とれるといいなぁ(≧◡≦)!



撮影の前にお家で撮ったのも

載せておきます(≧◡≦)!










❤︎コメ返❤︎





〜ゼロくん〜

すずにゃんの方が少し早いけど

ほとんどいっしょかな!!

ゼロくんのお役に立てて嬉しい〜(◜௰◝)

最近お月様来てくれるの多いよね!

お日様は授業があるのかな??





〜ゆうちゃん〜

次会えた時はゆっくりお話できるといいなぁ!

ほんとにコロちゃんおつよい…!!

ゆうちゃんも気をつけてくださいね(><)

お互い元気な姿で会えますように☆

熱中症も気をつけてね(><)!!





〜みっちゃん〜

最近はお日様多いんですね〜(><)!

しゅあは3月4月くらいからお日様入れてない

ので羨ましいです…!!お日様のメイドちゃんの

お話たくさん聞かせてください♡

eggライブきてくれるの楽しみにしてますっ♪





〜ブラウンさん〜

お祝いありがとうございます( ;ᵕ; )♡

とっても嬉しかったです!!

1周年も一緒に過ごしたいにゃん!!

ブラウンさんは何周年目ですか??





〜いわちゃん〜

毎日ミニイベントが続いております…♡笑

メイドちゃんが増えた分お祝い事も増えて

毎日楽しくていいですね(◜௰◝)!!!

いわちゃんのイベントの日も作りますか??♪





〜しんちゃんさん〜

文字の変換が怖いです〜(≧▽≦)!笑

ゆんちゃん卒業の日!!ゆんちゃんに会えるの

最後なのでぜひぜひ会いに来てください☆

しゅあもお給仕入れるといいなって思います!

次はいつ会えますかね!わくわく!!





〜りかのしょーたさん〜

メイドちゃんが増えたので毎日が素敵な

ミニイベントで溢れております,☆*。

きっと毎日盛り上がりますね!!

ミニイベントも是非チェックしてみてください♪





〜こうきくん〜

毎日イベントはすごいよね!!

しゅあもたくさんお給仕入れるといいなぁ!

直接お祝いもありがとう( ;ᵕ; )♡

この日!って思い出すのは難しいよね!!笑

気づいたら仲良しになってたって感じ(≧◡≦)





〜しょうさん〜

しゅあしゅあの季節です〜!!

是非毎日クリームソーダを飲んでください♪

夏を感じられるはずですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ☆*。





〜たくニャン〜

癒しの招き猫なので癒しを届けられたのなら

うれしいです〜(◜௰◝)♡

9月に遊びに来てくれるの楽しみにしてます!!

8月は時間があればですね〜(><)

無理せず空いてる時に遊びに来てください♪

ありがとうございます!!がんばる!!!






ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡






いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!