ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 楽しい時間はあっという間ですっ

楽しい時間はあっという間ですっ



ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










昨日はらうちゃんことりちゃんすふぁちゃんと

お月様お給仕でした♡


しゅあちゃんは5日ぶり?6日ぶり?の

お給仕だったのでなんだかお給仕もライブも

緊張しました(笑)


でもそれ以上にメイドちゃんや妖精さん、

ご主人様お嬢様たちと会ってお話できて

楽しかったです( ◜ᴗ◝ )♡


それにたくさんたくさん踊らせてもらえて

真夏のようにしゅあちゃん燃えてました…!(笑)


でもわがままもたくさんいってしまって

困らせちゃって反省でつ(ノ_<)


いつも優しいご主人様お嬢様に助けられている

しゅあちゃんです…たくさんの感謝の気持ち…!!



…次はしゅあちゃんのおんぷちゃんリスト

制覇したい…!(小声)

:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:





昨日はお国に帰ってから少し新曲も練習

しましたっ♪




練習動画をスクショしたら絶妙にダサくて

おもしろかったので特別公開です←


これはみんなとユニットしたいなって

覚えました!



いつもしゅあちゃん今これ覚えてます!とか

みんなに公表しないのですが、その理由は

ダンスへたっぴでたまに心が折れて途中で

覚えるのをやめたりしちゃうからです(笑)



ちなみにもうひとつボカロで覚えようとしてた

曲があったのですが曲の中で出てくるステップが

何回やってもめちゃくちゃダサくなってしまう

のがあって…現時点では諦めてます(笑)


いつからうちゃんに聞こうと密かに考え中…









❤︎コメ返❤︎





〜ゼロくん〜

しばらく会えてないもんね〜。°(´∩ω∩`)°。

大変なこともあるけど楽しいこともたくさん!

来世は女の子だといいね(◜௰◝)しゅあは逆に1日

だけ男の子も体験してみたいけど!笑





〜みっちゃん〜

おいしかったです!!しゅあ大阪の串カツが好き

なのですがそれにそっくりでした(っ ‘ ᵕ ‘ c)

そうだとうれしいなぁ…♡

有名なキャラですか!?楽しみにしてます…!!





〜よなくん〜

うれしい〜!!次はよなくんがいる時にも!!

今回の映画のところ漫画では読んだんだけど

漫画でも涙止まらなかったからあのシーンは

映画化して絶対正解だね…!!!!

しゅあはもうアニメ二期もずっと待っている!笑





〜ひーとくん〜

新たな発見もしてまた一つ女の子レベルが

アップしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

あったこ焼き楽しそうだなぁってみてた!!

でも串でお腹いっぱいになってしまって断念…

あれはもうらうちゃんの1つのスキルだよね!←

トリオお給仕ももっとできたらいいなぁ〜

しゅあも見せてあげたいけど夢の国に連れてっ

たら怒られてしまうなぁ( ˇωˇ )笑

呼び方レパートリー増やす!(棒の位置変わるだけ)





〜ブラウンさん〜

年末にしゅあちゃん来年もよろしくねプレートが

できます(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡(笑)

みんな褒めてくれてうれしいので定期的に

巻き巻きデー作ろうと思います♪

しゅあもブラウンさんチャージしなくては!





〜REDくん〜

ハロウィンイベントとegg発表会の2日間あるので

仮装2種類できます☆彡

REDくんegg発表会も来てくれますか??

招きのメイドちゃんたちを応援してください〜♡

しゅあもがんばります!





〜だみんくん〜

うれしい!!!巻き巻きどうでしたか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?

しゅあは昨日神タペが届いてるのを確認できて

安心しました!!そしてすっごく大きくて

びっくりした!!

応援ありがとう。°(´∩ω∩`)°。しゅあももっと

がんばります!!





〜しんちゃん〜

眩しいほどキラキラしてたらすごい…!笑

じゃあしゅあは普段からいつもニコニコしてる

から怖くないですね!(≧◡≦)

ニコニコさせることが出来てるのはうれしい!!

ほんとにみんな可愛いです(≧◡≦)♡

大須店で待ってます〜〜!!





〜フテラさん〜

欲しいものがあると手に入れたくなりますよね!

確かに無駄遣いはもったいないけど

欲しいものが手に入るって幸せなことです♡

運命の人に出会うってなんかロマンチックだ…!!

来年も素敵な一年になるといいですね( ◜ᴗ◝ )





〜こうきくん〜

女の子楽しいことたくさんです!!でも

しゅあは男の子に1日だけなってみたいので

逆ですね!!入れ替われたらいいのに( ˇωˇ )

わあいうれしい〜〜ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡

応援ありがとう…!!しゅあもがんばります!!





〜ゆうちゃん〜

そうだったんですか(><)

また夢の国にゆったり遊びに来てくださいね…!

ジム!体動かすのはスッキリするしいいですね!

わかります!串カツは大阪で食べたいですね〜♪

ありがとうございます♡





〜いわちゃん〜

1日中お布団と仲良くした日もあったけど

お出かけもして充実したおやすみでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

いわちゃんのウーロン茶を次はいつ運べるかな?笑

ありがとうございます(><)しゅあももっと上に

行けるようにがんばります!!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡





いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!