ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 290.バレンタインドリームです୨୧

୨୧ 290.バレンタインドリームです୨୧


こんばんはー!


めいどりーみんありがとう大須店のりのあです!


今日もたくさんのご入国、ありがとうございました〜!> <



今日からバレンタインドリーム解禁でした!:chocolate_bar:

みんなに似合ってるーって言ってもらえて嬉しかったなあ〜!


見に来てくれた方もお写真撮ってくれた方も、

ユニットライブさせてくれた方も、

バレンタインぽい曲見てくれた方も

ありがとうございました!!( ; _ ; )


ほののちゃんが「ぐるぐるカーテン」新曲で覚えてくれてて、

ぐるぐるカーテンをユニットできちゃう貴重なメンバーなので、

これからりのほのユニットのぐるカー(ぐるぐるカーテン)を流行らせたい!:pleading_face::two_hearts:


ユニットも上手に踊れるように頑張ります!!


ちなみにりのあちゃん的にバレンタインぽい曲は今のところ

‪‪❤︎‬chocolate box

‪‪❤︎‬チョコの奴隷

です!!

また2月にも新曲でバレンタインぽい曲増やす予定なのでみてもらえたら嬉しいです!:flushed:



♡ちょこっとコメ返♡

まつにゃん‪‪❤︎‬

さみしい( ; _ ; )( ; _ ; )りのあもとってもさみしい( ; _ ; )( ; _ ; )調整してくれるみたいでありがとうございます( ; ; )たくさん会いに来てくれるのもめちゃめちゃ嬉しい〜〜!少しでもまつにゃんのめいどりーみんライフの中でりのあちゃんに出会えてよかったって思ってもらえたら嬉しいなぁっ


ナリブさん‪‪❤︎‬

そうですね、、!りのあにとっても最大4年、!と思っていたけど4年続けられたらだいぶメイドちゃんとしても1人前になれる日がくるんじゃないかなと思ってました、、。

ふむふむふむ確かに( ; _ ; )はにゃあああふにゃああ、、ほんとにナリブさんのお言葉にはいつも感動させられちゃいますね、、ありがとうございます( ; ; )( ; ; )( ; ; )でもほんとにめいどりーみんが好きだったから続けられたなあって思ってます…!知れば知るほど好きになれた場所だったかもしれない…もちろん辛くて涙を流したこともありますが!!笑

わーん( ; _ ; )私もナリブさんに出会えて良かったです!!名古屋でも楽しんでくれて本当にありがとうございます> <最後までよろしくお願いします!!!


たかやくん‪‪❤︎‬

コメントありがとう!そしてファイナル( ; _ ; )どんな時もたかやくんはニコニコわくわくで来てくれる姿がとても印象的で思わず私もニコニコしちゃうんです!いつも頼りにしてくれたり応援してくれてありがとう( ; ; )( ; ; )

赤門のメイドちゃんのこともずっと忘れることはないと思うし、りのあにとっても大切なかわいいメイドちゃんだし、メイドちゃんはファイナルしてもたかやくんとの思い出が変わることはないし、チェキもタペストリーもいつでも見返せます> <寂しいけど、一日一日を大事に出来たらいいな…!いっぱい思い出作りましょうね!!!またたかやくんに会える日を楽しみにしてます♡


コメントありがとうございます!!!





みてみて、

この前は手羽先を食べました!!

でも手羽先ってこしょうがけっこう辛くて苦手:sob::sob:

辛いの食べられるようになりたい、、

あと絶叫系も乗れるようになりたい、、:pleading_face:


叶えたい夢はまだまだあります:thinking:


そしてファイナルに向けてめいどりーみんでもまだまだ叶えられていないりのあちゃんの憧れや夢があります、、:thinking::pleading_face:


まだブログでもTwitterでもあまり伝えられてないので少しづつ伝えられたらいいなあって思ってます!!

あまりわがままにはなりたくないけど最後は少しわがまま言っちゃうかも!:pleading_face:


また今まで出会えたご主人様お嬢様に最後の日までたくさん感謝の気持ち伝えたり、お話できたら嬉しいです!!‪‪


それでは明日的な今日もお月様17:00-23:00でお待ちしてます!:crescent_moon:


明日17日(水)は14:00-23:00の予定です!!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!