ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
2☆ぷるんちゃんお給仕100回へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ぴっぴ

うーむ
記憶力幼稚園児だからわかんにゃい
意外とお話ししたことないからいっぱいお話ししたい

ひときゅん

ティアラ

よく似合ってるねえ!!
面白くて可愛くてキッチンと正制服メイドちゃんの両立でまこっちゃん凄い…
これからもどんどん成長してこーね!!
りのまこんびが早く揃って2人のユニットチェキが撮りたいんですよ!!またまこっちゃんとお話しに行くねえー!

みっちゃん

こんばんは

ティアラ載せてもらったんですね
りのあちゃんと同じということは僕の初入国とも近いかも(2月21日なので)
ぷるんちゃんの最初のプレート描いたのまこちゃんだったんだね すごい
まこちゃんオリジナルのおまじないが結構楽しいのでまたやってもらいたいです

やまちゃん

楽しくやれるのはいいよね♪

ぷるんちゃん100回連続プレート達成してほんとすごいよね!
まこちゃんもそれに続けるようにがんばってね☆
ティアラすっごく似合ってたよ!

ブラウン

コメ返

ありかとう!
基本的に短文です。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

1回目に書いてた人だったのね(*^^*)
100回も凄いしプレートの枚数も込で( ̄▽ ̄)

ティアラ載せて貰えたのか(*^^*)
自分ものせてあげたいけどなかなかねあ(--;)

見た目もキャラも濃いから忘れないよね(笑)

かぁくん

初ブログにコメント書いたら
次の更新がきてたwww
単にコメント遅いだけ( ̄▽ ̄;)

初ティアラおめでとう
そもそもが飲めないから俺には無理だけどw

まこに会うとこんにちは連呼されるから一瞬で覚えた
やっぱりホールにおる方が話しやすい

与那国

分かったよ!

ちゃんとあぷりーみんチェックして行くね!
ただ、お日様の時しか行けないかも…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る