ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
53☆お誕生日ありがとう❤︎へのコメント

ゆうちゃん

まこちゃんは招きの顔

誕生日おめでとう!
これからも頑張ってね
まこちゃんは本当に招きの顔だよ
緊急事態宣言で自粛生活を余儀なくされていて
りーみんのツイキャスに参加している日々
コロナに感染したら結構症状が酷いと聞く
僕も警戒をしている
りーみんに入国したい
早く収束して平和な日々を祈っている

大輔

夢を見つけた

Twitter見た
唐突やなぁ…
まこがやりたい事を見つけたのならそれを全うすればいいと思う!
まこが決めた道やから俺は応援する
苦難、困難、挫折はあると思うけどその先に夢があるから必ず掴み取って欲しい
残り会える回数は少ないかもしれないけど
会えた時はまた話そう!

かつ

お誕生日おめでとう

こちらこそありがとうね!
ものすごーく楽しかったよ♡

S+も見た( ; ; )
まこっぴのすべてがだいすきだわ!!
また会いましょう☆

シャイニングスノウ

お疲れ

まこちゃんの優しさに涙が止まらない。ありがとう!その優しさを無駄にしないようにちゃんと元気になってから入国するからね!まこちゃんには、見捨てられたくない。その内、ぬいぐるみの言葉が聞こえるようになったりするかも(笑)

けんご

こんにちは!

まこちゃん今日も1日頑張ってね!お誕生日会楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪この1年も沢山楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る