ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡おやすみdayはたべものday♡へのコメント

ブラウン

食べ過ぎ

です。

しょう

今日も

お疲れ様。

可愛かったよ。

かず ほし

伊勢

伊勢いったんや 名古屋から近いからいいよね
俺も1回だけやけど行ったことあるよたまにでいいからお出かけしたらツイートしてくれると嬉しいよ

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

職場スーツじゃないから
サラリーマンのコスプレできるわo(^▽^)o

そのスヌーピーはスヌーピーカフェ?
よく出来てるよね

大輔

甘々!?

え?
甘くはしないよ笑笑
ムチ99.9%飴0.01%かな!笑
さわやかのハンバーグは美味しいね!
俺も来月食べに行くよー笑笑
さわやかに行くの先越された…

与那国

悔やむことなど、、、

ありすぎて処理しきれないと思うよ(笑)

ヴァイオレットエヴァーガーデンは後半畳み掛けるように感動シーンが続くからさすが京アニ、やりおるってなるよね

ひとぷるるん

こんぷん

珍しくゆっくりお休みしてるねえ
んでもって飯テロ…美味しかった?
eggライブ行けないから頑張ってね( 'ω')
なんかいいの無いかな?
プラカードがしっくりくるけどw
YouTubeだと3日、愛知の地上波だと5日の25時頃からやるよー
動くからいくら涼しくなっても暑いかぁ…

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

いいな〜
イタズラ期待〜
今日はとってもおねむだった〜

みっちゃん

こんにちは

確かに出かける時は食べ物目当てですね。
美味しそう。
さわやかのハンバーグ美味しいですよね(静岡民)
ごちうさは3期です。

クレヨンしんちゃん

だからさ、

何で、誘ってくれないわけ?(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(^-^)
美味しそうやね?
あ~。
美味しいもの、食べたい~!(泣)(>_<)
実は今週の月曜日、入国したけど。
ぷるん、お日様やったね?
会えなかったね。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございま
あっ、4日の日?
愛に行けないからね。
改めて、以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る