ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡入国♡へのコメント

ひとぷるるん

こぷんるんる!

らうちゃんのブログで聞いてたけどぷるんちゃんボカロ曲とかも聞くんだねえ…悶えてて面白かったそうですwww
その日りのあちゃん沢山踊れてたのか…行きたかったなあ…
ぷるんちゃんも既にときめく素敵なライブしてるよ?
上手い下手よりも楽しんでもらえるか、笑顔になってもらえるかが大事なんじゃないかの??
りのあちゃんのドキピポ可愛かろう!?虹学の曲覚えて欲しいってお願いしたらまさかの推しの曲だったのびっくりした!ぷるんちゃんも頑張って覚えるしか←
ぷるんちゃんにはほんと色々な初めてをしてもらってるよね…ほんとありがとう!
こりゃあつ森しながら寝落ちしそう…w
そのおまじない凄い気になるから当日帰るわw
ばいにゃん(* 'ω')ノ

みっちゃん

こんにちは

らうちゃんの極楽浄土いいよね。
ぷるんちゃんも極楽浄土覚えてみては?意外とできるとおもう。
最近1日で1人のリスト制覇が流行ってるのかな?
今度はぷるんちゃんのリスト制覇しよう。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る