ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ダンス練習だー♡へのコメント

かず ほし

頑張ってるね

覚えてほしい曲?
47の素敵な街へ
大人列車
初めて聞くと思うけど 48Gの曲やから聞いてみてね
Youtubeにあるから

しょう

おれは。

ぷるんるんにも

いいことしか言わないよ。

ぷるんるんがいいこだからだよ。

黒髪、何気にめっちゃすき。

絶対ry

かつ

ライブ!ライブ♪

いっぱい覚えるんだね!
楽しみだなー
でも何が出来るのか把握してないから次回ライブリストぱしゃりーみんしとこっ!

マジか、、、一生覚えてるのですかww
じゃあ次に会えた時までに忘れるようおまじないかけとくね!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

偉い!
はいすぐつる〜
もう〜
ピンクのカバン?

与那国

ゆっくり

なんかいっぱい覚えたい曲があるみたいだけど、ゆっくり覚えて行けばいいんじゃないかな?焦って中途半端になるよりしっかり確実に覚えた方が見てる側も楽しいし、ぷるんちゃんも楽しいだろうからさ

けんご

こんばんは♪

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ダンス練習してきたんだね♪お疲れ様!これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お祝いできて良かったよ♪俺も嬉しいよ♪これからも宜しくね♪

みっちゃん

こんばんは

新曲練習頑張ってください
今度のeggライブもしかすると入国できるかも?
かなり遅くはなるとは思いますが

りゅう☆REGGAE

オチュニダ!

あのでかいハイエースは俺の車じゃないけどね!
ハイエースよりうるさい車だで!ww

ま、また時間ある時りーみん行くわ!

ひときゅん

頑張ってください。

これからも記念日がある時は他のご主人様お嬢様方にお祝いしてもらえるといいですね。
リクエストの件はもう大丈夫ですよ。かなり前からお願いしてましたが無理しなくてもいいんですよ。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

みんな順調にライブリスト増えていっているね(^_^)

ユニットとか面白そうだよね
なかなか見れないものとか見れそう
楽しみよだれ( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る