ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

♡前日♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






新人女王決定戦に関して

ブログにたくさんのコメントをくださって

本当にありがとうございます(*'-'*)



コメント返信も最後にさせて頂きます!







ぷるんが新人女王決定戦の前日

秋葉原の店舗を全部見学したっていうのは

チラッと書いたのですが、

ヘブンズゲート店には入国もしたのです!




その時に、今回新人女王になったくうにゃちゃんが

オムライスのお絵描きをしてくれました♡





ぷるんちゃんを描いてくれた♡

可愛いメッセージ付き♡





くうにゃちゃんのおまじないがかかったオムライス

とってもおいしかったです(*'-'*)





他の店舗は見学という感じでしたが

お会いしてみたかったメイドちゃんたちと

会えてとっても嬉しかったです!!




次は渋谷も池袋も全部の店舗に入国してみたいです(*'-'*)


大阪や福岡、タイも!!!





とっても楽しみです(*'-'*)♡



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜キラくん〜


キラくん当日も応援本当にありがとう!!

見せられたかな?もっとがんばる!

これからも成長見守ってください(*'-'*)



〜ひとぷるるん〜


当日も応援本当にありがとう!!

優しい言葉をありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

これからもっと成長していくので

ずっと応援してください(*'-'*)



〜かつくん〜


当日来てくれて応援してくれてありがとうございました!!

頑張ってるとこ見ていてくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

東京でぷるんの事知ってくれてる人がいるの

めちゃめちゃうれしいです!!

これからも頑張ります!また大須で待ってます(*'-'*)



〜しょうごにゃん〜


応援いっぱいありがとう!

めちゃめちゃ応援パワーもらいました!

もっと成長します!見守ってください!(*'-'*)

らうちゃんのタペも届いたら並べてお写真撮ろうね!



〜けんごくん〜


けんごくんもお疲れ様です!

ありがとうございます!

またこれから頑張ります(*'-'*)



〜ブラウンさん〜


ブラウンさんお花ありがとうございました!!

勇気もらいました!

これからも成長していけるように頑張るにゃん(*'-'*)



〜みなみちゃん〜


みなみちゃん!!コメント嬉しい(*'-'*)

とんでもないです!ぷるんも嬉しかったよー!

また東京に会いに行く!みなみちゃんのライブ見に行く!

こちらこそありがとう♡



〜みっちゃん〜


応援パワーたくさんもらいました!!

本当にありがとうございました(*'-'*)

レベルアップしていけるようにがんばる!!



〜よなくにさん〜


ありがとうございます!!

素敵な経験をしたのでたくさん成長して

成長を感じてもらえるように頑張ります(*'-'*)



〜いっしーさん〜


プレートで応援してくれたの当日見て

とっても嬉しかったです!!勇気もらいました!

いっしーさんいつもありがとう!これからも頑張ります(*'-'*)



〜ゼロくん〜


わーゼロくんありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

たくさん当日までも応援ありがとう!

そうだね!これからのオールスターとかがんばります!!



〜えりぃちゃん〜


えりぃちゃんコメント嬉しいです!♡

こちらこそ当日もたくさん応援してくれて

本当にありがとう(*'-'*)

今度はえりぃちゃんの君のc/w見に行きます!!

本当にありがとうございました!♡



〜りかのしょーたくん〜


しょーたくんバルーン本当にありがとうございました!!

ステージにおっきなバルーンがあってたくさん

応援パワーもらいました!!

ぷるんはこれからも頑張ります!!(*'-'*)



〜なるちゃん〜


なるちゃん本当に当日たくさん応援してくれて

ありがとう!!!お花もありがとう!!!

なるちゃんたちがいてくれたから最後まで頑張れました(*'-'*)

なるちゃんの優しい言葉にぷるんも涙でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

東京まで来てくれて本当にありがとうございました!!



〜かずほしさん〜


当日たくさん応援ありがとうございました!

すごく心を支えてもらいました!

また楽しみに大須でお待ちしてます!

これからも成長してオールスターとかモエカワ出れるように頑張ります!!(*'-'*)



〜たーくん〜


たーくん応援本当にありがとうございました!!

これからも成長できるように頑張ります!

その言葉は本当に嬉しい!!(*'-'*)

また楽しみにお待ちしてます!!!



〜しょうさん〜


応援ありがとうございました!!

なんだかんだとってもいろいろ心配してくれてて

嬉しいです(*'-'*)明日も待ってます!



〜かずくん〜


緊張はしてたけどかずくん見たら安心した!!

でも楽しかったです!!

もっとダンス上手くなってグレードアップした

ぶる〜べりぃとれいんとトラドリ見せれるようになるね!!

たくさん応援してくれて本当にありがとうございました!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!