ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡シスター♡

♡シスター♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






コスプレは『シスター』にしました!



題名:『PMT』(ぷるんまじ天使)笑



思った方いるかもしれないけど、

ぷるんの私服とそんな差はない!



自分好みで選ぶといつも通りになっちゃうんだね!

今度はみんなに聞いてみてから決めよっと(*'-'*)





ハロウィンなメイクは

当日頑張ってみようかなと思ってます


撮影の日はリップを気持ち赤くしました!





ハロウィンってなんだかドキドキしますよね!


お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞって言ったら

お菓子もらえるなんて…羨ましい♡




みなさん当日はハロウィンのコスプレして

入国してくださるんですか??



とっても楽しみです!!






10/30は大須招き猫前店で

ハロウィンパーティーしましょう♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜かずほしさん〜


おやすみ楽しみました!実は明日からも3連休!

地震の音だけ気付きました!揺れたのはわからなかった…

心配してくれるかずほしさん優しい(*'-'*)いつも優しい!




〜ひとぷるるん〜


りのあっぷるん♡かわいい!癒し!

アニメも絶対すぐ見てから行ってね!!

しゅあちゃんの笑顔ほんとに素敵!(*'-'*)

ストレートは何気に気を使うのです



〜にゃんさん〜


りのあちゃんきゃわきゃわさんです(*'-'*)

明日からもたくさんまったりして

力を蓄えてきます!!



〜みっちゃん〜


りのあちゃんかわいいのです(*'-'*)

そのずっと待ってるアニメを今度教えてください




〜ブラウンさん〜


会えてない!

ブラウンさんの指先だけのおまじない見れてない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ぷるん珍しく日曜日にお休みだったのです(*'-'*)



〜よなくにさん〜


わーーーー!!見てるのーーー!!

知らないって方多いからめちゃめちゃ嬉しいです!!!

今度!ぷるんもです!

いつにしようかな(*'-'*)



〜ゆうちゃん〜


来れなかったのは仕方ないですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あ!髪色は期間限定なんですね!

黒髪もいいと思います!



〜〜大輔くん〜


ほんとにです!ありがとうございます!

今日来てくれてありがとうございました(*'-'*)

たしかに今日もコーヒーだった!

お酒はきっとめちゃめちゃ強そう…浴びるように…



〜けんごくん〜


今日来てくれてありがとうございました!

けんごくんがとんでもなくベテランご主人様だと

知れたので良い日でした!次はいつご入国しますか?



〜りかのしょーたくん〜


撮影はみんなの衣装先に見れるから楽しい!

しょーたくんはハロウィンイベント来てくれるのですか??



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡






いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!