ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡egg発表会♡

♡egg発表会♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





昨日はQSCSegg発表会

ありがとうございました!!



(全然当日の写真じゃない)




しゅあちゃんとユニットライブたくさん

させて頂いてとっても楽しかったです!!



しゅあちゃんがメロンソーダ覚えてくれて

メロンソーダをユニット初披露できたのが特に嬉しかった♡



これからもたくさん発動してください(*´°`*)




今回の新曲は、めいどりーみんのオリジナル曲


『すいーと・でいず』

『We are Dreamar!』


2曲でした!!




次回のegg発表会も新曲を披露する予定なので

楽しみにしていてください!



『すいーと・でいず』はりのあちゃんも

できた?気がするのでユニットライブできちゃいます(•'-'•)








egg発表会は毎回テーマがあって

衣装とかも違って新鮮です!



秋のデート私服はどうでしたか??♡



次回はどんな衣装かワクワクしてます!






あと毎回プレミアムチェキ(デコチェキ)をつくってるんですけど、それがとっても楽しいんです(•'-'•)


ぷるんお絵かきとか塗り絵だいすきなので

時間はかかるけどるんるん作ってます(*´°`*)





次回はどんなデコチェキにしようかな??


プレミアム!チェキだから気合い入れて作らなきゃね(•'-'•)






次回のegg発表会も是非お越しください♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜クレヨンしんちゃん〜


いいでしょー(•'-'•)

なかなかお給仕入ってるタイミング合わないですね!

また次回楽しみにしてます!



〜みっちゃん〜


ですよね!

みっちゃんって静岡民だったんですか??知らなかった!

ごちうさ3期まであるんだ!

気になってはいた!!(•'-'•)



〜ゼロくん〜


ゼロくん昨日も最初おねむだったんですかー?

来てくれてありがとうでした(•'-'•)



〜ひとぷるるん〜


おやすみを楽しみました!!

egg発表会いてびっくりだった!やられた!!

十字架ほしいよねやっぱり(•'-'•)



〜よなくにさん〜


大丈夫です!お任せください!

よなくにさんいつ来るんですか!

もう映画の内容忘れそうです!!(•'-'•)



〜だいすけくん〜


飴少なすぎ!笑

ぷるんが先だからだいすけくんはぷるんのマネっこだ!

今日はちょっとだけど来てくれてありがとうでした!(•'-'•)



〜りかのしょーたくん〜


そうなんだ!それならコスプレだね!!

スヌーピーカフェです!他のも頼みたかった(•'-'•)

またリベンジします!



〜かずほしさん〜


伊勢いきました!!

おかげ横丁楽しくて好きです!食べ物いっぱい♡

なかなかお出かけしないけど、そう言ってくださるなら

お出かけしたらツイートしますね!!(•'-'•)



〜しょうさん〜


わーい!!ちょっと

VIPカードの件は審議ですよ(•'-'•)



〜ブラウンさん〜


食べすぎですか!!!

あと肉巻きおにぎりと牛コロッケも食べたのですが…(•'-'•)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




明日はお休み!(•'-'•)


♡ばいにゃん♡




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!