ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡おむらいす♡

♡おむらいす♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





あのね?

ぷるんオムライスがだいすきなんです♡


ふわとろ〜なオムライスも

卵しっかりなオムライスも


もちろんめいどりーみんのオムライスも(*´°`*)




ホワイトソースのが好きって話は

もういつもいつもしてるのでもういいか…




お給食でオムライスを頼んで

いつも自分でお絵かきの練習をするのですが、

思いつかなくて結局ぷるんを描いています…

ひとりで自分を描いてひっそり食べてるの

なんだか恥ずかしいので載せました(´,,•ω•,,`)


今度はもうちょっと細かく描いてみようかな!!







そういえば、

ぷるんちゃんっていつ来てもいるよねって

言われたのが最近とっても嬉しかったです(•'-'•)



たくさんいるからたくさんの方に毎日

出会えてそれがすごく楽しいです♡





でも今月後半は連休が多めっっっ


おやすみはおやすみで

楽しみたいと思います(*´˘`*)





明日はあつ森やるんだぁぁぁ



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ひとぷるるん〜


上達してるかな?うれしい!魅了したいなあ(*´˘`*)

ご飯ばっかりだ最近!

お誕生日予約書いちゃったから!来るしかないんだから!

えへへ(*´˘`*)



〜よなくにさん〜


ハロウィンか!楽しみですね(*´°`*)

よなくにさんのコスプレは何かなー?



〜かずほしさん〜


お日様でした!さすがですにゃん(*´°`*)

シナモンってシンプルだから意外と難しいっ

楽しみにしててくださいいいい



〜ブラウンさん〜


知りまくりですにゃん(•'-'•)

22日チベチベのスナギツネさんが来れないだなんて

聞いてないにゃんにゃんですにゃん(•'-'•)



〜ともちゅ〜


タンバリン係に任命しちゃったからねっ(*´˘`*)

盛り上げてくれてありがとうでしたっ!

カード初お絵かきー!叶うかな?!



〜みっちゃん〜


なんと!そうだったのですね!

練習頑張るー!

ハンバーグもスヌーピーもおいちかったあ(*´˘`*)

ぷるんも気になってるところはいっぱいある!



〜ゆうちゃん〜


たくさん運動しててえらいですね!

ぷるんも見習わないと!(•'-'•)

代わりでした!ありがとうございます(*´˘`*)



〜けんごくん〜


ありがとうございます!

明日はけんごくんもお休みターンですか?

おやすみ何するか悩んじゃいますよね!(•'-'•)



〜しょうさん〜


しょうさん陸上部だったんですかー!

すごい!!意外です!!!

今は麻雀部ですよね?(*´°`*)



〜ゼロくん〜


毎日食べたいものにお腹と時間が追いつかなくて大変!

いやいや、ゼロくんを釣るのは簡単だぁぁぁ(*´˘`*)



〜だいすけくん〜


全然大丈夫ですよ!待ってたけど!(*´˘`*)

また来てくださいねー!!



〜りかのしょーたくん〜


ハンバーグおそろい!

ハンバーグのソースは無しでわさびが1番好き(*´°`*)

食べ方は大人なんです(•'-'•)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!