ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡いよいよ新人戦!!♡

♡いよいよ新人戦!!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






今日は、いよいよ新人戦です!!!


招きの代表みことちゃんが頑張る日!!



みんなで一緒に応援頑張る日でもあります!!



会場まで行って応援する方も、招きから応援する方も、お家から応援する方もみことちゃんがいっぱい楽しめるようにサポートしましょうね!!




ぷるんが新人戦に出た時も、当日応援しにきてくれた方がいてほんとにほんとに心強かったし自信が持てたしリラックスできました!!!


はじめての場所で、知ってるご主人様お嬢様がいてくれるのって想像以上に嬉しいし安心するんです!!


あと大須店からのみんなの応援も、当日会場で聞いた時にとっても励みになりました!!


Twitterとかでみんなの応援ツイート見て心を落ち着かせたりもしてたなーって思い出しました(*´°`*)




だからみんなでいろんな方法でいっぱい応援しましょうね!!!!!




会場以外の店舗でも入国で50ポイント投票券がもらえるので、会場行けない方は大須店に絶対来てくださーい!!







とにかくみことちゃんには、はじめて会うメイドちゃんとご主人様お嬢様と一緒にライブ踊ったり楽しんで、お話しして、仲良くなってきてくれたらいいなーって思います!



ぷるんも新人戦で一緒に出たみなみちゃんとかくうにゃちゃんと一緒に一年数ヶ月まだまだいっしょに頑張れてて励みになってます(*´°`*)


新人戦で会ったご主人様お嬢様が大須店に遊びに来てくれて久しぶりに再会するのもほんとに嬉しいです(*´°`*)





みことちゃんがいっぱい楽しめますようにっっ

みんなで楽しい1日にしましょうねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







みことちゃん!!





ふぁいとおおおおおお!!!



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!