ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ みゅーじっく ♡

♡ みゅーじっく ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)







いきなりなんですがご主人様お嬢様達は

普段どんな曲聴いてますか??



ことりは好きなジャンルが幅広いので

ボカロ アニソン アイドル 辺りをよく聴きます♪



でもJ-POPだけは疎くて

なかなか流行りに追いつけず…(;;)

最近流行りの曲ってなんだろ?? 香水とか…??



ちなみに今ハマってる音楽ゲームがあるんですけど

そのゲームの中の楽曲に入ってる

携帯恋話 / まふまふ

が好きで最近よく聴いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

もし良かったら聞いてみてくださいっ



みなさんのお気に入りの曲はなんですか(。・_・?)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* 与那国さん *

わ、本当に激アツなのでぜひ見てみてください!!

もぎゅloveアリすぎますっ 覚えよーっと♡

ちなみに今はダイアモンド練習してます(`・ω・ ´ )

あと少しでお披露目できるかも…!!


* かぁくん *

お日様でもお会いできて本当良かったです!!

チェキ祭りのちょこちゃん笑

絶対面白いじゃないですかその様子見たかった〜(><)

ちょことりのツーショットチェキは

需要ありですか(。・_・??)


* ひとくん *

ひとくんいつもたくさん褒めてくれる嬉しい( ; _ ; )♡

りのあちゃんもこれを機にハマって欲しいので

ぜひオススメしておきます← 笑

ことりもみんなの笑顔大好きなので

たくさん笑顔見せてくださいね ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♪


* みっちゃん *

ツインテ褒められた!! わーいっ(﹡ˆ ˆ﹡)

コールのない曲もたまにはアリかも!!

みっちゃんの優しさが嬉しいです

ありがとうございます…♡


* けんごくん *

コメントありがとうございます♡

けんごくんも1日お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


* ゼロくん *

ちゅんちゅん(。・ө・。)

既に寒さに耐えきれない…(><)!!

ゼロくんも もこもこ着て暖かくしてくださいね♡


* そらくん *

ハイサイっ ほんとですか良かった〜(*´˘`*)♡

そうなんですよ難しくていつも慌ててしまう…笑

アメカジ!! 確かにそらくんいつもオシャレだよね( ˙º˙ )


* たかぴーさん *

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この間は少しでしたがお会い出来て

嬉しかったです〜(;;)!!

もちろんですっ 精一杯お祝いさせて頂きますね♡

当日楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


* にゃんさん *

わーっ ほんとですか嬉しい ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡

そうですね いつでもスムーズに出来るよう練習します!!

にゃんさんはこのポーズ出来ました(。・_・?)


* ブラウンさん *

ブラウンさんから萌え頂いてしまった!!

今度直接お聞きしたいな…(*´・ ・`*)♡


* ゆうちゃん *

似合ってますか!! 良かったです( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

夢の国でお会い出来るのを楽しみに

お仕事頑張ってくださいね ことりも頑張ります…!!


* りかのしょーたさん *

ツインテールしか勝たん!ですね‪ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

ありがとうございます嬉しいです♡


* キラくん *

わ、だからダンス覚えるのが早いんだ!? 凄い!!

もう1ヶ月近く会ってないですね( ´•௰• ` )

お仕事頑張ってくださいっ!!

ことりも会えるのを楽しみに毎日頑張ります♡



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




あとみてみてーっ!!

先日お出かけ先で可愛いくろねこパンに出会いました!!







このなんとも言えない顔が可愛くて

即お持ち帰りしました笑

もちろんおいしかったです(๑╹ڡ╹๑)♡



…待ってこれもしかしてすずにゃんのお友達??




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!