ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
明日も!へのコメント

与那国

次は

らうちゃん優しいから頼めば写真撮ってもらえるよ
だから次のブログはらうちゃんとのツーショットかな

かぁくん

ちょこ

成長したかな?
ゆっくりで良いけどねw
焦ったらろくな事が無い( ̄▽ ̄;)

夜会えると思うから話せそうだったら良いんだけど
その時になってみないとわからんねwww
とりあえずスーパー天然娘をいじる予定だから(・∀・)

漆黒の堕天使ゼロ

おちょこ

よかったね〜
私服かわいい

ひとぷるるん

こんちょこあー!

チョコレートの国のお姫様とチョコレートマカロンの国のお姫様のツーショット( 'ω')
ちょコンビもいいね((∩´︶`∩))らうちゃんに写メ撮らせてください!って言ったらノリノリで撮ってくれると思うよ!
今回の服装は落ち着いた感じで色合いが秋っぽくて大人っぽいねえ(´ー`)

ばいちょこあ!!(* 'ω')ノ

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様です。ちょこりのコンビもいいかも。
私服暖かそう。最近朝晩冷え込んできてるから暖かい服がいいね。
ベージュとかだと見た目で暖かそうに見えるよね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る