ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
だいすきな場所へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

もちちょこ!!ちょこもち!?
私服姿とはまたレアレアじゃん!羨ま。

ちょこちゃんのスピーチはいつもちょこちゃんらしくて大好きですw

写真いっぱい撮ってるね!思い出!

うりりん

おはようございます

ちょこちゃんがキラキラリボンを授与する側になるとは時代も進んだよね(笑)

卒業式の最後のスピーチはどうやって笑いを取ろうかと考えているのかな?
素敵な卒業式になると良いね。

それでは、いちご狩り楽しんできてねー

かぁくん

会いたかったけど新宿行けば会えるから自重してた
優先すべきは別だしw
タペ間に合うかなって期待してたけど未だ回収できてない

とりあえず後でね

とりさん

は~い♪(◦︎˙-˙◦︎)ノ

では、14時に行きます!

やまぴょん

ちょこちゃんへ

コメントするのは最後になっちゃうかも
だからいつもより丁寧に書くね^_^

ちょこちゃんと初めて会った日が何故か思い出せないけど
毎回笑顔で迎えてくれて話しかけてくれて
時には心配してくれて時にはふざけたお話しして
やまぴょんにとってちょこちゃんと絡んでる時間が
すっごく楽しかったですし嬉しかったです^ ^

2ヶ月ほど前からなかなか入国できない中、卒業が発表されて
もうすぐ会えなくなってしまうんだなぁって日々考えてしまいますし、25日までに最後会いたかったですけど仕事の関係上
会いに行くことが難しいのでここで最後の挨拶させてください!

ちょこちゃんとは何度かハイパーもやらせてもらったり
お給仕してる日だと毎回って言っていいほどライブを
頼ませてもらってて、ほんとありがとう!

卒業してしまって会えなくなったとしてもチェキわがを馬鹿みたいに頼むやつだったなぁって言う程度でいいので覚えててくれたら嬉しいです^_^

最後に今までありがとうございました!
体調には気をつけて
元気でね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る